SSブログ

龍朋 神楽坂 [中華]

神楽坂にある龍朋に行って来ました。
PC082978019.jpg

店内の様子です。

PC082992032.jpg
机の上です。
PC082979020.jpg
メニュー。
PC082994034.jpg
まずは「ラーメン」です。
スープはこってりしていて、にぼしを感じます。
にんにくチップも入っていて美味しい。
具は、チャーシュー、ナルト、メンマ、のり、ホウレンソウです。
PC082984024.jpg
続いて「チャーハン」です。
パラパラというよりもしっとりとした食感のチャーハンです。
具はシンプルにチャーシュー、ネギ、玉子ですね。
このチャーハンは、醤油の味が香ばしくて凄く美味しい。
PC082990030.jpg
スープもついてきます。
スープはラーメンのスープと一緒です。
PC082991031.jpg
チャーハンが凄く美味しかった。
また食べに行きたいです。

龍朋
住所:東京都新宿区矢来町123 第一矢来ビル B1
電話:03-3267-6917
時間(平日):11:00 ~ 23:00
時間(土曜):11:00 ~ 22:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(64)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 10

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
ザ・ラーメンと言うローマ字に中々拘りを感じます。
にぼ感のある、白濁したスープは伝統を感じますね~。
美味しいと言う、炒飯も自分も作る時、最後に鍋肌に醤油を入れて、焦げた香りを足しますが・・・美味しそうです(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-06-02 05:22) 

hirochiki

ラーメンは、もうちょっと具がたくさんのっているとなお嬉しいですね。
具がシンプルなしっとりとした炒飯に興味津々です。
by hirochiki (2013-06-02 05:40) 

johncomeback

見るからに美味しそうなラーメンと炒飯ですね。
メニューの「きゅうりのクリーム和え」が気になります。
by johncomeback (2013-06-02 06:34) 

takechan

いろいろ行かれてますね。
蕨~西川口のお店も是非記事にしてください。
あまり、おすすめの店はありませんが。
by takechan (2013-06-02 08:07) 

みぃにゃん

ローマ字のラーメンが良いですね~、ラーメンとチャーハンは定番ですね。、美味しそうです。お昼ラーメンにしようかな?(インスタントだけど・・・。)
by みぃにゃん (2013-06-02 11:27) 

ぐす

ご存知ラーメン好きの私ですが、この店だけはチャーハンに決めてます。年に1回くらいしか行けませんが(^^)

by ぐす (2013-06-02 23:31) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
改めてこの記事を見て、炒飯のお供のスープが
ラーメンと同じだと言う事に気づきました。
応援ぽちっと!!
因みに、今日は誕生日ですが、恒例になっていた
娘のキャラ弁は・・・今年は無しでした。
by 鉄骨スープ (2013-06-03 07:51) 

ナツパパ

チャーハン美味しそう!!
これでナルトが入っていれば申し分無しなんだけどなあ。
by ナツパパ (2013-06-03 14:16) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
梅雨の谷間・・・今日も暑すぎますね~朝から。
ぽちっと、しておきます!
by 鉄骨スープ (2013-06-04 07:37) 

hatsune

私もきゅうりのクリーム和えが気になりました。
クリームってクリームチーズかなぁ???
チャーハン美味しそうですね♪
by hatsune (2013-06-08 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0