SSブログ

麺創研かなで 紅 府中 [ラーメン]

府中にある麺創研かなで 紅に行って来ました。
P5263230.jpg

P5263232.jpg

人気店で並んでいて15分くらい経って入店。
と思ったらお店の中でも待ちます。
まず、お店に入ったら券売機で食券を購入して待ちます。
P5263234.jpg
券売機の上にラーメンの説明があるのがわかりやすくていいですね。
P5263233.jpg
持ち帰りラーメンも売っているようです。
P5263235.jpg
店内では5分くらい待って席に着けました。
机の上です。
P5263236.jpg
待っている間に食券を渡していたので席に着いてからはあまり待たずにラーメンが来ました。
頼んだのは「紅ラーメン」です。
P5263237.jpg
ちょっと甘目のばら肉に野菜もたっぷり入っています。
麺は7種の乱切り麺ってことで太さがバラバラです。P5263244.jpg
太目の麺の方が多く入ってるような感じがしました。
スープは食べ進めていくと口に辛さが残るタイプです。
旨みの中に辛さがあって美味しいスープでした。
そして「紅丼」も注文です。
P5263239.jpg
こちらは少し赤いタレがかかっていましたが、ラーメンですでに口が辛かったのであまり辛さは感じませんでした。
旨辛くて美味しいラーメンでした。
今度は涼しい時に食べたいです(;^ω^)

おまけ
口の中が辛かったので府中駅の近くにある武蔵野茶房 府中店でそばちょこ甘味を注文して食べました。
黒みつきなこ ソフトクリームとあんまつです。
P5263247.jpg

麺創研かなで 紅
住所:東京都府中市宮町1-12-9
電話:042-361-7792
時間:11:30 ~ 25:00
休日:月曜(祝日の場合は、翌火曜)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 6

johncomeback

今日のランチは久々にラーメンにしようかな。
by johncomeback (2013-05-27 07:12) 

uryyyyyy

たかぼん さん、こんばんは。

ご無沙汰しております。
辛いの大好きです。
これから暑くなろうが辛いのきっと食べますよ。

長いあいだ放置していたにもかかわらず
早速のご訪問ありがとうございました。。
by uryyyyyy (2013-05-28 00:23) 

駅員3

コメント
by 駅員3 (2013-05-28 12:01) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
乱切り麺とは色んな太さの麺が混じってるって事、だったんですね。
刀削麺の様な物を想像してましたが
色んな太さを混ぜる事により、スープをより絡ませる様に考えられてるんでしょうね。
辛いラーメンが食べたくなりました(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2013-05-29 07:33) 

鉄骨スープ「

こんにちは(#^.^#)
梅雨の合間の昼下がり。
麺屋さんで貴重な情報を得て来ました!
by 鉄骨スープ「 (2013-05-31 14:11) 

momiji

乱切麺ってはじめて見ましたが、食感も楽しませようってことなんでしょうかね。
by momiji (2013-06-01 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0