SSブログ

らーめん鷹の羽 千葉 [ラーメン]

ぐすさんの記事を見て気になっていたらーめん鷹の羽に行って来ました。
PB042934026.jpg

ランチタイムが遅いのって嬉しいです。
PB042935027.jpg
店内に入ったら食券を購入して席に着きます。
PB042936028.jpg
カウンターの上です。
PB042937029.jpg
カウンターに置いてあったごはんもののメニュー。
PB042938030.jpg
裏は塩すじごはんの食べ方が載っていました。
PB042939031.jpg
あまり待たずにお目当ての「海老そば」が来ました。
海老のいい香りがします。
水菜、筍、ねぎ、チャーシュー、海老がトッピングされています。
丼の底にたくさんの干しエビも入っていました。
PB042940032.jpg
海老はプリップリでおいしいです。
PB042942034.jpg
麺は平打ちですね。
スープにしっかりと絡みます。
PB042945037.jpg
スープもしっかりと海老を感じられます。
ホント、海老好きにはたまらないラーメンかと。
いきなり海老らーめんを食べたので、次回はお勧めという塩が食べてみたいな。

らーめん鷹の羽
住所:千葉県千葉市中央区富士見2-9-13 WTC千葉富士見ビル 1F
電話:043-227-5505
時間:11:30 ~ 翌2:00
休日:火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(72)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 72

コメント 12

david

千葉市内ですか、家からそんなに遠くないなあ。
by david (2013-01-21 09:17) 

ryuyokaonhachioj

そちら、大変でしたね。風が吹くし・・・
撮影にも出かけなっかったんですね。
こちら、今日は朝から薄曇りで、天気は
崩れる予報です。今夜辺りからかな?
by ryuyokaonhachioj (2013-01-21 16:04) 

まー坊

これはマジで美味しそう~
海老好きなので、是非食べてみたいです(^^)
by まー坊 (2013-01-21 18:13) 

ぐす

ご紹介ありがとうございました。
ランチタイムにはいったことありませんでした(^_^;)

by ぐす (2013-01-21 23:33) 

ryuyokaonhachioj

そうです。日陰には雪が残ってますね。
川の堤防なんです。っで川風が寒いんです。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-22 10:56) 

hatsune

ランチタイムが16時までなのは嬉しいですね♪
海老がプリプリで美味しそ~~~っo(≧~≦)o
by hatsune (2013-01-22 11:59) 

momiji

エビで攻めるソバ、ラーメンなんて頂いてみたいですよね(^_^)
by momiji (2013-01-22 22:07) 

johncomeback

海老プリプリですね、美味しそう!
by johncomeback (2013-01-23 07:36) 

david

近いうちに行ってみよう。
by david (2013-01-23 10:41) 

ナツパパ

美味しそうなラーメンですねえ。
海老味も、平打ち麺も大好きです。
by ナツパパ (2013-01-23 14:55) 

ryuyokaonhachioj

雪は小雨程度で良かったです。今夜から
またなんか予報だと雪模様見たいです。
ガビチョウは落ち葉の中にいると良く見な
いと分からないですね。
by ryuyokaonhachioj (2013-01-23 17:05) 

lotta

箸たてがIKEAだわ。って関係ないか・笑

へー平うち麺で美味しそうだね~
基本トマトベースなの??
エビと合わないわけがないっってカンジ。
あーお腹すいた。。
最近、事務所の近くにハンバーガーのFIRE HOUSEのテイクアウト専門店ができて、一度買いに行っとかないと・・・
by lotta (2013-01-25 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0