SSブログ

京都駅の駅弁 京都 [ ∟京都グルメ]

京都駅の新幹線乗り場で買った駅弁です。
出たばかりなのかアピールが凄かったので「ふわふわ卵の鶏カツ弁当」を購入。
PA252830204.jpg

蓋をあけるとこんな感じ。
鶏カツが詰まっています。
PA252833207.jpg
ご飯には玉子にそぼろ、カレー風味のキャベツが敷き詰められています。
ほのかにカレー風味のキャベツがいい味出してます。
PA252836210.jpg
鶏カツは食べやすいように一口大に切ってあるのが嬉しい。
PA252837211.jpg
このお弁当凄い美味しかったので、京都の帰りにお薦めしたいです。

続いて「近江牛弁当」です。
PA252840212.jpg
蓋をあけると、近江牛時雨煮、ホテトコロッケ、鱈フライ、梅春雨、筍土佐煮、赤蒟蒻が入っています。
PA252841213.jpg
こちらは普通に美味しいです。
いろいろなおかずが入っているので、いろいろ食べたい人にはお薦めです。

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ

タグ:京都 駅弁
nice!(67)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 7

hirochiki

一口大にカットされた鶏かつがぎっしりと詰まっていてとても美味しそうです。
その下に敷いてあるカレー風味のキャベツとふわふわ卵がまたいいですね。
by hirochiki (2012-12-23 06:51) 

ryuyokaonhachioj

鶏カツって珍しいですね。今朝は冷え込んでます。
良くがんばります~ナデシコ・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-12-24 06:56) 

まー坊

ふわふわ卵の鶏カツ弁当・・・本当に美味しそうですねぇ。
甘辛そぼろがたっぷり・・・ そぼろ好きな僕はとても惹かれます^^;
by まー坊 (2012-12-24 10:26) 

johncomeback

鶏カツ弁当、カレー風味のキャベツって珍しいですねぇ。
京都に行ったら、是非買ってみようと思います。
by johncomeback (2012-12-24 15:43) 

haru

メリークリスマスッ゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚
サンタさんに駅弁頼めばよかったなー
今年は家にかかりきりで駅弁全然食べられませんでしたっ
by haru (2012-12-24 17:26) 

ナツパパ

流れゆく景色を見ながら食事...駅弁の楽しみですねえ。
どちらのお弁当も美味しそうです。
新幹線、乗りたいなあ。
by ナツパパ (2012-12-25 17:35) 

lotta

鶏肉たべたーい
今度行ったら買ってみるね。
あと京都駅にある和菓子屋さんのイートインが気になっているんだけど、お店の名前を失念。
調べておこ。
by lotta (2012-12-26 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0