SSブログ

たこ焼き道楽わなか なんば店 [ ∟大阪グルメ]

大阪の難波にあるたこ焼き道楽わなか なんば店に行って来ました。
PA222682065.jpg

たこ焼きはお店の入口で購入します。
持ち帰りかイートインか選びます。
今回はイートインにしました。
メニューです。
PA222683066.jpg

PA222684067.jpg

PA222685068.jpg

PA222689072.jpg
注文したのはいろいろな味が楽しめる「おおいり」です。
PA222687070.jpg
普通のソースもいいけど、ねぎしおがあっさりとしてて美味しかった。
ただ、串で食べるからねぎが食べ難い。
ジュースはウーロン茶にしました。
PA222688071.jpg
ここのタコ焼き美味しかったので、今度は飲みながら食べたいな。

たこ焼き道楽わなか なんば店
住所:大阪府大阪市中央区難波3丁目7-24
電話:06-6631-5920
時間:10:00 ~ 22:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。><
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ

人気blogランキングへ




nice!(81)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 9

ナッツ

これ良いですね♪
たこ焼き大好きです(*^^*)
by ナッツ (2012-11-15 08:58) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
確かにコーラも良いけど、ビールで食べたいですね。
4種類の味で楽しめるけど、確かに葱は串では食べ難そうですね。
地元の人たちはどうしてるのでしょうか?
by 鉄骨スープ (2012-11-15 09:36) 

kao

いろいろな種類が楽しめていいですね~(^^)
ビールにもあいそうですね♪
by kao (2012-11-15 10:58) 

hirochiki

珍しくお酒をお飲みにならなかったのですね。
色々な味が楽しめてどれも美味しそうです♪
私も、久しぶりにたこ焼きが食べたくなりました。
by hirochiki (2012-11-15 12:54) 

hatsune

いろいろな味が楽しめていいですね~ヽ(^0^)ノ
かつおしょうゆにソースマヨ、ねぎしお、店長のイチオシぃ?
店長のイチオシって、シェフの気まぐれみたいに
その日で違うのかしら?
関西のねぎ、たこやきに合いますよね~。私もねぎしおが食べたいです。
by hatsune (2012-11-15 13:20) 

Pooh

たこ焼きで仕切りのあるトレーって意外と斬新。

by Pooh (2012-11-17 07:54) 

ryuyokaonhachioj

そちら、今日は天気は良いですか?
こちらは、雨になるようです。
ナデシコは強いです・・・今朝も咲いてました。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-17 10:21) 

ryuyokaonhachioj

明日の天気は良くなりそうだね。
今も、降ってますよ・・・。
by ryuyokaonhachioj (2012-11-17 17:25) 

ロッタちゃん

この一連の大阪シリーズの記事読んでから行けばよかった。。。。。
でもまた年末に行くからいいや。

ねぎ塩で食べるのも珍しくっておいしそ。
たかぼんさんがウーロン茶なのも珍しい。
by ロッタちゃん (2012-11-20 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0