SSブログ

月うさぎ 鴬谷店 鴬谷 [居酒屋、焼き鳥]

鴬谷にある月うさぎ 鴬谷店に行って来ました。
P6171920072.jpg

机の上です。
P6171932084.jpg

メニュー。
P6171944096.jpg

P6171921073.jpg

P6171922074.jpg

P6171925077.jpg

P6171926078.jpg

P6171927079.jpg

P6171928080.jpg

P6171929081.jpg

P6171930082.jpg

P6171931083.jpg

まずは、生ビール(プレミアムモルツ)。
P6171923075.jpg

お通しです。
P6171924076.jpg

まず来たのが「いわし鯨刺」です。
哺乳類なのでお肉って感じがしますね。
P6171933085.jpg

次に「生エイヒレ唐揚げ」です。
サクサクで美味しい。
ふぐの唐揚げみたいな感じです。
P6171936088.jpg

次は「沖縄島ラッキョ天ぷら」です。
肉巻きになってます。
P6171938090.jpg

飲み物を抹茶割りにチェンジ。
P6171941093.jpg

「まぐろのほほ肉のステーキ」です。
これは、普通に美味しかった。
P6171940092.jpg

「マンボウホルモン炒め」です。
不思議な感じ。
マンボウの腸が入っています。
ミノのような食感でした。
P6171943095.jpg

飲み物を「兼八 ロック」に。
P6171955107.jpg

「もつ鍋(醤油)」を注文。
P6171946098.jpg

P6171950102.jpg
久しぶりにもつ鍋食べた。
夏でも美味しい。

〆はラーメン。
P6171953105.jpg
珍しいメニューが多くて楽しめるお店でした。
またそのうち食べに行きます。

月うさぎ 鴬谷店
住所:東京都台東区根岸3-7-2 足立ビル1F
電話:03-3874-1666
時間:17:00 ~ 24:00
休日:火曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:居酒屋 鴬谷
nice!(88)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 88

コメント 12

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
夏にもつ鍋、良いですね!
一時のブームが過ぎた感が有るので、今でも出してる処は本格的だと!!
クジラそのものを最近食べてないので
お刺身は睡延物です(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-09-05 12:47) 

kao

暑い日に、熱~いもつ鍋!!
いいですね。
お店のお名前がまた、可愛いんですね♪
by kao (2012-09-05 12:57) 

hirochiki

メニューが豊富でお酒もどんどん進んでしまいますね。
私は、生エイヒレ唐揚げとまぐろのほほ肉のステーキが気になりました。
もつ鍋は、しっかりとパワーがつきそうです!
by hirochiki (2012-09-05 18:53) 

まー坊

こんなに食べるんですかぁ・・・凄い。。。
生エイヒレ唐揚げ、沖縄島ラッキョ天ぷら、まぐろのほほ肉のステーキ・・・食べてみたい!
by まー坊 (2012-09-05 22:05) 

david

酒を飲まないから、居酒屋って行ったことがないんだな。
でも、お料理は美味しそうですね。
by david (2012-09-06 09:08) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
昨日で健康診断の為の断酒期間終了。
夜に缶チューハイ飲んだら、結構良い気持ちになりました。
断酒をすると何かと、安上がりです(^。^)y-.。o○
ポチっとして帰ります。
by 鉄骨スープ (2012-09-06 13:01) 

haru

暑い日にモツ鍋もいいですねー
山の家は冷房ないので(T_T)大汗かいちゃいますがっ
今夜はこのお店のメニューから夕飯を考えることにしました!
できそうなのはじゃこねぎ豆腐とほっけ焼き・・・くらい?^^;
by haru (2012-09-06 17:52) 

perseus

こんばんは。
結構変わった料理が多いですね。
ところで、鯨ってホント懐かしい^^
小さい頃は結構食べていたんだけど、最近は皆無です(汗)
by perseus (2012-09-06 19:21) 

ryuyokaonhachioj

ラーメンが美味しそうです。今は酒類は駄目なんで・・・
色々禁じられてます。

by ryuyokaonhachioj (2012-09-07 09:29) 

花火師

いろんな料理がありますよね
こういうところは大人数でいくと楽しそうだな
by 花火師 (2012-09-07 19:25) 

david

鶯谷、しばらく行っていないなあ。
by david (2012-09-08 10:22) 

ロッタちゃん

早く涼しくなってもツ鍋食べたい!!!
オットがモツ系一切ダメだから辛いところだわ。
しっかし鶯谷は渋いねー
by ロッタちゃん (2012-09-10 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0