SSブログ

赤とん 御徒町店 御徒町 [焼肉]

御徒町にある赤とん 御徒町店に行ってきました。
P7142128032.jpg

店内の様子。
P7142153057.jpg

机の上。
P7142129033.jpg

メニュー。
P7142131035.jpg

P7142132036.jpg

P7142133037.jpg

P7142134038.jpg

P7142135039.jpg

P7142136040.jpg

お通しです。
P7142137041.jpg

まずは、生ビール。
P7142138042.jpg

サムギョプサルのサンチュセット付きを注文したのでサンチュとゴマの葉が先に来ました。
P7142139043.jpg

キムチ盛り合わせ。
あまり辛くないので食べやすい。
P7142140044.jpg

鉄板を温めてニンニクが焼かれ始めます。
P7142141045.jpg

サムギョプサルは、お店の方が焼いてくれます。
P7142143047.jpg

焼きあがったらお肉をくれるのでゴマの葉にネギ、お肉、味噌を付けて食べます。
美味しい~。
P7142144048.jpg

キムチチヂミです。
これもあまり辛くないです。
もう少し辛くてもいいかも。
P7142146050.jpg

飲み物をチェンジ。
マッコリをやかんで注文。
P7142151055.jpg

お肉はサンチュでも巻いて食べますよ。
P7142147051.jpg

お肉は焼き終わったら端に寄せて焼き過ぎにならないようにしてくれます。
P7142148052.jpg

韓国みそチゲ。
これは、美味しい。
好きな味です。
冬の方が体が暖まってよさそう。
P7142150054.jpg
久しぶりの韓国料理美味しかった。
上野と御徒町間って意外と韓国料理店多いんだよね。

赤とん 御徒町店
住所:東京都台東区東上野1-14-12
電話:03-5818-1902
時間(平日):11:40 ~ 14:30 (LO 14:00) / 17:00 ~ 24:30 (LO 23:30)
時間(土日祝):17:00 ~ 24:30 (LO 23:30)
休日:年始

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(82)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 82

コメント 12

hitomin

いま、銀座の備長でひつまぶし食べてますwww
このお店もいつか行ってみたいな~♪
by hitomin (2012-09-02 19:55) 

ぐす

昭和通りの向こうはあまり行ったことがないですね。
記事を読んでると、けっこう気配りのあるお店のようですね。
by ぐす (2012-09-02 20:53) 

花火師

いや〜こりゃ元気になりそうですね
やかんのマッコリもいい感じ
by 花火師 (2012-09-03 00:13) 

hirochiki

辛い食べ物が苦手なので、あまり辛くないキムチは嬉しいです^^
美味しい韓国料理を召し上がって、しっかりとパワーをつけられましたね!
by hirochiki (2012-09-03 05:48) 

ryuyokaonhachioj

雨が降ったんで夕べも過ごしよったね。
チョウを撮るのに濡れました~
by ryuyokaonhachioj (2012-09-03 06:29) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
最近この手のお店ではトクトはわが領土って張り紙が有るそうですが(;一_一)
ポチっと!!
by 鉄骨スープ (2012-09-03 10:27) 

perseus

こんばんは。
これはものすごくパワーが付きそうですね。
最近の弱り切った体にカツを入れてもらえそうです(汗)
by perseus (2012-09-03 20:57) 

miffy

韓国料理は時々無性に食べたくなります。
サムギョプサルとチヂミが食べたいです~
by miffy (2012-09-03 21:00) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日もぽちっとしておきます!
by 鉄骨スープ (2012-09-04 07:11) 

ロッタちゃん

お肉おいしそーーーー
三段腹、じゃなかった三枚肉ね。

韓国料理って結構当たり外れがあるけど、チゲ鍋が美味しいならあたりだわ~
早く涼しくなって鍋食べたい。。

by ロッタちゃん (2012-09-04 13:52) 

momiji

「みそチゲ」ってめずらしいし、おいしそうですね。
by momiji (2012-09-04 22:54) 

鉄骨スープ

こんにちは(*^_^*)
今日もポチンとしておきます!!
by 鉄骨スープ (2012-09-08 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0