SSブログ

キッチンABC 西池袋店 池袋 [洋食]

池袋の西口にあるキッチンABC 西池袋店に行って来ました。
P6091847004.jpg

机の上です。
P6091854011.jpg
メニュー。
P6091849006.jpg

P6091850007.jpg

P6091851008.jpg

P6091852009.jpg

P6091853010.jpg
サービスのアイスコーヒー。
アイスグリーンティか選択できました。
P6091856012.jpg
少し待って「オムカレーセット 大盛り」です。
P6091857013.jpg
凄い大きい。
これは・・・食べれるか!?って思ってしまう大きさ(^_^;)
P6091861016.jpg
パン粉に包まれているハンバーグ。
IMG_1769.JPG
大塚よりバターが効いてる感じがしたドライカレー。
グリンピース、ベーコン、玉ねぎ、ニンジニ、コーンが入ってるかな。
IMG_1771.JPG
最初は美味しいけど、ちょっと量が多過ぎて途中から辛かった。
普通盛りでいいね。。。
次は普通にします。

キッチンABC 西池袋店
住所:東京都豊島区西池袋3-26-6 サンサーラ西池袋ビル 102
電話:03-3982-1703
時間:11:00 ~ 22:00 (LO 21:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:洋食 池袋
nice!(75)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 12

hirochiki

オムライスの上にハンバーグものっているのですね。
メニューが豊富なので、色々なお料理が楽しめそうなお店です。
ドリンクにアイスグリンティーが選べるのも嬉しいですね。
by hirochiki (2012-08-12 05:39) 

ryuyokaonhachioj

大きいオムカレーですね。食べきれないでしょうね。
でも雰囲気でね・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-13 09:19) 

perseus

こんばんは。
外観はかわいらしい感じなのに、料理の量が・・・(汗)
でも、美味そうですね♪
by perseus (2012-08-13 17:50) 

toraman

このボリュームは食べきるのに気合が要りそうですね(;´∀`)
でも美味しそうです(^_^)
by toraman (2012-08-13 18:41) 

花火師

このボリュームは・・・動けなくなります (=^▽^=)
by 花火師 (2012-08-13 19:51) 

miffy

スゴイボリュームですね。
二人でわけてもお腹いっぱいになりそうです。
by miffy (2012-08-13 21:06) 

momiji

カレーの色がすごい、チョコみたいです(^^)
野菜が入ったオムレツがおいしそうです。
by momiji (2012-08-13 22:11) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
是は凄いボリュームですね。
相当な覚悟が無いと入れないですね。
by 鉄骨スープ (2012-08-14 06:51) 

david

わっ、凄い量。
by david (2012-08-14 10:53) 

yuzuhane

すっかりご無沙汰しました。…すごい量にびっくりですが、これを食べてまだまだ続きそうな暑い日々を乗り切りたいものですね。
by yuzuhane (2012-08-14 20:06) 

まー坊

僕も今年の3月に同じお店(西池袋)へ行きました。
この時は、オリエントライスのCセットを食べましたよ^^;
オムカレーも美味しそうですね。今度食べてみよ~っと!
by まー坊 (2012-08-14 22:19) 

ロッタちゃん

はい。次は普通にしようね・笑
それにしても巨大なオムライス。。。。。
by ロッタちゃん (2012-08-21 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0