SSブログ

UDON DINING あんぷく 池袋 牛すじ黒カレーうどん [そば、うどん]

池袋にあるUDON DINING あんぷくに行って来ました。
P5231717027.jpg

机の上です。
P5231718028.jpg
メニュー。
麺の量を変えても値段が変わらないのは嬉しい。
P5231719029.jpg
メニュー豊富なのでなにを食べようかかなり迷っちゃいました(^_^;)
P5231720030.jpg

P5231721031.jpg

P5231722032.jpg

P5231723033.jpg

P5231724034.jpg

P5231725035.jpg

P5231726036.jpg

P5231727037.jpg

P5231728038.jpg

トリスハイボールを注文してうどんが来るのを待ちます。
P5231729039.jpg
まず連れが注文した「天釜あげうどん」が来ました。
P5231730040.jpg
続いて自分が注文した「牛すじ黒カレーうどん」です。
P5231731041.jpg
写真を見ると少なく感じるかもしれないですが、底が深くて器の幅が広いです。
ということで横からも撮ってみました。
P5231734044.jpg
生クリームにネギと綺麗に盛りつけられています。
P5231733043.jpg
牛すじは、ゴロゴロ入っていました。
柔らかくて美味しいです。
P5231736046.jpg
うどんは、それなりにコシがあります。
濃厚なカレーが絡んで美味しいです。
P5231737047.jpg
カレーはビーフシチューみたいな感じでした。
麺は大盛りにしたのでボリュームあってお腹いっぱい。
他にも面白そうなメニューがあったから、別のも食べてみたいです。

UDON DINING あんぷく
住所:東京都豊島区西池袋1-37-8 JPビル1F
電話:03-6915-2646
時間(月~木):11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 24:00 (LO 23:00)
時間(金、土):11:00 ~ 翌5:00 (LO 翌4:00)
時間(日、祝):11:00 ~ 24:00 (LO 23:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:うどん 池袋
nice!(93)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 93

コメント 14

hirochiki

これだけ品数があると、何度でも行けそうですね。
牛すじ黒カレーうどんは、確かに色合いからするとカレーというよりはビーフシチューのような感じがします。
生クリームもかかって、とってもオシャレなおうどんですね。
by hirochiki (2012-06-24 05:46) 

ぐす

濃厚で美味しそうです(*^^*)
器もいいですね。
by ぐす (2012-06-24 09:53) 

hitomin

牛すじ黒カレーうどん、美味しそう!!
たかぼんさんの食べブログは最高ですよ~♪
by hitomin (2012-06-24 14:12) 

鉄骨スープ

こんにちは(*^_^*)
池袋なんて、半分地元の様に通ってたけど知らないお店ばかりです。
牛筋カレー、ちょっと見ではうどんだとは解りませんね。
其れにメニューも何やら、うどんを想像するのが難しい物ばかりです(^。^)y-.。o○
by 鉄骨スープ (2012-06-24 16:14) 

miffy

そんなにいっぱい種類があるとどれを食べるホント迷いますね。
牛スジカレーうどん美味しそうです♪
by miffy (2012-06-24 20:50) 

perseus

こんばんは。
なるほど。うどんもこうして素敵な食材になるのですね。
ざるうどんや、ぶっかけうどんばかりの生活でしたもので(汗)
牛すじ黒カレーうどん、ものすごく美味しそうですね♪
by perseus (2012-06-25 01:32) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
今日も応援、ポチっとしておきますね!
by 鉄骨スープ (2012-06-25 07:49) 

david

池袋も変わったなあ、だいぶ御無沙汰だけど。
by david (2012-06-27 10:40) 

花火師

美味そうですね〜
本当にいい色です (o⌒∇⌒o)
by 花火師 (2012-06-27 23:15) 

ryuji_s1

たかぼんさん
UDONしゃれた名前のお店
うどん
美味しそうです
by ryuji_s1 (2012-06-28 11:08) 

鉄骨スープ

おはようございます(*^_^*)
今日もぽちっとしておきます!3
by 鉄骨スープ (2012-06-29 07:26) 

ロッタちゃん

いや~ん美味しそう~~~~

が池袋か・・・まったくのアウェイだわ。
牛スジってほんと美味しいよね。あのとろけっぷりがたまらん。

やっと金曜日。。
あと1日頑張りましょう!(休日出勤はないよね・爆)

by ロッタちゃん (2012-06-29 08:31) 

david

いつも御訪問有難う、今日は晴れて蒸し暑くなってきました。
by david (2012-06-29 14:40) 

ryuji_s1

たかぼんさん
 ロマネスコ
ブロッコリーとカリフラワーをかけ合わせたお野菜です

形がおしろいですね
イタリアの野菜ですが
日本でも作られて居ます
by ryuji_s1 (2012-06-30 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0