SSブログ

天ささ 京橋 天ぷら定食 [天ぷら、天丼]

京橋にある天ささに行って来ました。
結構前に行ったのですが、載せていませんでした(^_^;)
PB050286013.jpg
店外にあるメニュー。
PB050287014.jpg
お店の入口です。
PB050288015.jpg

机の上です。
PB050289016.jpg
席に着くと、おしんこや天つゆが運ばれてきます。
PB050291018.jpg
天ぷらは揚げたてをどんどんお皿に乗せてくれます。
まずは、わかさぎです。
PB050293020.jpg
続いて、カボチャ。
PB050294021.jpg
次は、アナゴ。
肉厚です。
PB050295022.jpg
次に、ナス。
PB050299026.jpg
次に、おくら。
PB050297024.jpg
次に、キス。
PB050298025.jpg
次に、牡蠣。
PB050299026.jpg
最後は、桜海老と玉ねぎのかき揚げ。
PB050300027.jpg
本格的な揚げたて天ぷらが850円はお得です。
これは、また食べに行きたいです。

天ささ
住所:東京都中央区京橋3-6-21 十合ビル1階
電話:03-3567-4342
時間:11:00 ~ 14:30 / 夜はわかりません。
休日:不明

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:天ぷら 京橋
nice!(67)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 67

コメント 6

hirochiki

揚げたての天ぷらを次々に出していただけるのは嬉しいですね。
サクサクでとても美味しそうです。
以前、うちの近くにも美味しい串揚げのお店があったのですが
クローズしてしまい残念です。。。
by hirochiki (2012-06-12 18:48) 

miffy

天ぷら大好きなんです~
熱々のを食べたいです。
by miffy (2012-06-12 22:36) 

takechan

ここの隣のビルのB1にある
おそば屋も気になるんですよね。
by takechan (2012-06-13 05:15) 

鉄骨スープ

良いですね(^_-)-☆
暫く目の前で揚げてくれる、天婦羅屋さん行って無いですね
昔は銀座に良く食べに行った物ですが。
こちらはリーズナブルで、美味しそうで行きたいですね
by 鉄骨スープ (2012-06-13 14:07) 

花火師

こういうのを食べたいです☆
ご飯が進みそうです
by 花火師 (2012-06-13 23:36) 

perseus

こんばんは。
どんどん、皿に乗せてくれる天ぷらのお店って
今までほとんど行ったことが無いです(汗)
美味しそうですね~~♪
by perseus (2012-06-14 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0