SSブログ

麺処 ほん田 東京駅一番街店 東京 [ラーメン]

東京駅の八重洲地下街にある麺処 ほん田 東京駅一番街店に行って来ました。
P4211451097.jpg

まずは、店外にある券売機で食券を購入します。
P4211452098.jpg
机の上です。
P4211453099.jpg
少しして「濃厚豚骨魚介 特製つけ麺(味噌)」が来ました。
P4211455101.jpg
麺の器には、チャーシュー、玉子、のりが乗っています。
P4211456102.jpg
麺はモチモチ太麺。
P4211461107.jpg
味玉も美味しい。
P4211463109.jpg
スープは濃厚。
やっぱり濃厚な味噌は美味しい♪
P4211458104.jpg
キクラゲや刻んだチャーシューが入っています。
P4211462108.jpg
最後はスープ割で〆ました。
P4211464110.jpg

美味しかったので醤油味も食べたいと後日、また行きました。
連れが頼んだ「チャーシュー飯」です。
刻んだチャーシューがゴロゴロ入っています。
P5221694005.jpg
自分が注文したのは「濃厚豚骨魚介 特製つけ麺(醤油)」です。
麺の上に載っている具は味噌と一緒ですね。
P5221693004.jpg
醤油味も濃いめの濃厚な味で美味しかったです。
寒くなったらラーメンも食べに行きたいです。
塩も食べてみないとなぁ。

麺処 ほん田 東京駅一番街店
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F
電話:03-3286-2388
時間:11:00 ~ 22:00 (LO 22:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(60)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 6

hirochiki

味玉の写真がたまりませんね。
きくらげの食感は大好きです。
つけ麺は一度も食べたことがないので、近いうちに食してみたいと思っています。
by hirochiki (2012-06-10 17:20) 

miffy

つけ麺、最近食べてないです。
もちもち太麺美味しそうですね~
by miffy (2012-06-10 21:45) 

perseus

こんばんは。
ラーメンにキクラゲって良い感じに口の中を
楽しませてくれますよね♪
それにしても、味付けたまごがたまらない姿です♪
by perseus (2012-06-11 01:09) 

鉄骨スープ

ラーメンストリート(*^_^*)行きたいですね。
中々空いてる時間を見計らって行かないと・・・。
つけ汁の木耳は珍しいかも知れませんね
そろそろ、濃厚食べたくなりました(#^.^#)
by 鉄骨スープ (2012-06-11 09:39) 

ロッタちゃん

見るからに濃厚そうな味噌だねー

最近家じゃホント年寄りじみたごはんばっかりだから
たまにはコテーっとしたものが食べたい。。
とクアアイナに行ったら消化しきれず。。
年取った証拠かな・・・
by ロッタちゃん (2012-06-11 15:12) 

花火師

いいですね〜ボリュームもいい感じ
by 花火師 (2012-06-13 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0