SSブログ

長谷川食堂 稲毛海岸 ビックリ海鮮丼 [寿司・魚介、海鮮]

稲毛海岸にある長谷川食堂に行って来ました。
目印になる入口にある看板です。
P4071297049.jpg
入ってから奥に進んでいくと入口があります。
お店は2階です。
P4071279031.jpg

いつも海鮮丼を食べに来ていますが、中華料理のお店なんですよね(^_^;)
P4071280032.jpg
店外にある写真付きのメニュー。
P4071294046.jpg

P4071295047.jpg
ホワイトボードにもメニューが書いてあります。
P4071296048.jpg
店内に入るとほぼ満席でした。
前回は、空いてたのに。
ちょっと前にぐるっと千葉って雑誌に載っていたので、雑誌効果かな?
机の上です。
P4071284036.jpg
メニュー。
P4071282034.jpg

P4071283035.jpg
久しぶりだったので「ビックリ海鮮丼」を注文。
混んでたので出てくるまで10分くらいかかりました。
P4071285037.jpg
久しぶりに来たけど、相変わらずの具だくさん。
P4071288040.jpg
カニ、タイ、タコ。
P4071290042.jpg
ウニ、ホタテ、サーモン。
P4071291043.jpg
イクラにマグロ。
P4071292044.jpg
新鮮でどれも美味しかった。
なめこのみそ汁もしっかりと涙を浮かべながら食べました。。。
P4071293045.jpg
ビックリ海鮮丼しか食べたことないから、次は鉄火丼食べてみたいです。

お店のHPです。

長谷川食堂
住所:千葉県千葉市美浜区高浜2-2-1 千葉中央卸売市場関連棟C棟2F
電話:043-248-3411
時間(水曜以外の平日、土曜):6:00 ~ 13:00
時間(水曜):11:00 ~ 
休日:日、祝

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村





nice!(76)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 76

コメント 11

hirochiki

新鮮な海鮮を使った丼は、絶対に美味しいですよね。
なめこの味噌汁は、私は大好きです^^

by hirochiki (2012-05-12 21:45) 

ノリパ

1000円で凄いボリュームですね、食べてみたいデス!

by ノリパ (2012-05-13 16:59) 

ぐす

雲丹とイクラとナメコがダメです(^-^;)
ラーメン&チャーハンかな、やっぱり(笑)

栄昇らーめんさんは、行列のときと全くそうでないときがありますね。
by ぐす (2012-05-13 20:45) 

miffy

新鮮な魚介類が具沢山でとっても美味しそうですね~
少しくらい並んでも食べてみたいです。
by miffy (2012-05-13 21:33) 

ryuyokaonhachioj

今朝は、なんとなくイクラに眼がゆきました。
新鮮でしょうから~。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-14 06:25) 

月夜のうずのしゅげ

中央卸売市場の看板の上にある鯛に目が行きました。個人的なことですが、私のアイコンの鯛と同じです。(^◇^)
食堂の大もりのどんぶり食べてみたいです。
by 月夜のうずのしゅげ (2012-05-14 09:35) 

鉄骨スープ

確か前にもびっくりした記憶がありますね~
また、流石にこのネタにはびっくりですよ(^。^)y-.。o○
矢張り市場ならではですね!!
by 鉄骨スープ (2012-05-14 14:25) 

perseus

こんばんは。
これはなんとも豪華な!?
真ん中からすくい取って、口の中に頬張りたいです^^
by perseus (2012-05-14 18:01) 

鉄骨スープ

今日も応援P!!
by 鉄骨スープ (2012-05-15 07:32) 

ロッタちゃん

すーごーいーーーー
これで本日限定1000円???

一度行こうと思ったけど日曜お休みで諦めたのよね。。
それにしてもここで中華を頼む人ってどんな人だろう。。

by ロッタちゃん (2012-05-15 09:27) 

cyamy

お刺身おいしそうですね
それにしてもすごーいボリュームヽ(^。^)ノ
by cyamy (2012-05-17 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0