SSブログ

ロメスパバルボア 虎ノ門店 虎ノ門 塩バジリコ [ピザ、パスタ]

虎ノ門にあるロメスパバルボア 虎ノ門店に行って来ました。
P3161090001.jpg

店外にある写真付きのメニュー。
食べたいものが多くて悩みます(^_^;)
P3161091002.jpg
店内に入ったら券売機で食券を購入。
P3161092003.jpg
机の上です。
P3161093004.jpg
トッピングや飲み物は席に着いてからも現金注文が可能なようです。
P3161096007.jpg
少し待って「塩バジリコ 並盛り」が来ました。
並盛りは、350gです。
P3161098009.jpg
細かく刻んだトマトと紫蘇。
チラッと小松菜?も入っています。
写真には写っていませんが、玉ねぎも入っていました。
P3161101012.jpg
豚バラは、脂身が多めです(>_<)
P3161102013.jpg
麺は、モチッとしています。
油多めに使ってるからか、麺が熱々。
火傷しそうなくらい暑かったです(^_^;)
味は、意外とあっさり目。
でも、美味しいです。
350gだと多いかな?とも思ったのですが、あっさりと食べ終わってしまった。。。
大盛りの500gでもよかったかも。
まだ食べたいのが多いし、今度は大盛りにしてみよう。

ロメスパバルボア 虎ノ門店
住所:東京都港区虎ノ門1-16-2 岩尾ビル 1F
電話:03-5510-6821
時間:11:00 ~ 22:00
休日:土、日、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(81)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 81

コメント 10

鉄骨スープ

並盛で350gですか
ちょっと、自分的には多いかも知れないですね($・・)/~~~
小盛もあるのかな?
by 鉄骨スープ (2012-05-10 09:22) 

perseus

おはようございます。
塩バジリコですか。メニューの名前だけでも食欲をそそられます^^
トマトと紫蘇が、これからの季節にはぴったりですね♪
by perseus (2012-05-10 10:52) 

hirochiki

350gで並盛なんですね。私には、大盛に見えます(^_^;)
猫舌の私は、かなり時間が経ってからでないといただけないような気がします(笑)
by hirochiki (2012-05-10 18:46) 

ぐす

ここ、しょっちゅう通ってますが、気づきませんでした。ラーメン屋しか目に入らない?(笑)

しょうゆアサリをいってみます・・・大盛で(^_^)ノ
by ぐす (2012-05-10 23:23) 

ちあこさん

ぼっかけ気になります~!
by ちあこさん (2012-05-10 23:49) 

花火師

おいらもぼっかけに興味津々
by 花火師 (2012-05-11 00:05) 

鉄骨スープ

昨日は自分もパスタ食べに行きました(^。^)y-.。o○
ぽちっと凸!!
by 鉄骨スープ (2012-05-11 07:22) 

cyamy

和風?塩焼きそば風でおいしそうです)^o^(
by cyamy (2012-05-11 08:36) 

ノリパ

350gとは、2人前くらいですね。美味しそうデス!
by ノリパ (2012-05-13 17:02) 

ロッタちゃん

タイトル見て何屋???と思ったらパスタなのね。。
わたしだったらナポリタンだな(ってまた高カロリーなものを・・・)
by ロッタちゃん (2012-05-15 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0