SSブログ

キッチンABC 南大塚店 オムカレーセット [洋食]

大塚にあるキッチンABC 南大塚店に行って来ました。
P4191368018.jpg

お店の入口には、4/23より店内改装で休業の張り紙。
ギリギリセーフだ。
暫くは、食べたい場合は池袋に行かないといけない。
P4191369019.jpg
机の上です。
P4191370020.jpg
メニュー。
P4191371021.jpg

P4191372022.jpg

P4191373023.jpg

P4191374024.jpg

P4191375025.jpg

P4191376026.jpg
連れが注文した「今月のおすすめの2番」です。
国産100%ビーフメンチカツとポークショウガ焼です。
P4191378028.jpg
もう1人の連れが頼んだ「オリエンタルライス」です。
P4191379029.jpg
そして自分が注文したのは、「オムカレーセット(自家製手ごねハンバーグのせ)」です。
P4191380030.jpg
真黒いカレーは、ほどよくスパイシーでコクがあって美味しいです。
P4191382032.jpg
ハンバーグは焼きが強いですが、柔らかくて美味しい。
P4191385035.jpg
卵の中はドライカレー。
玉ねぎ、ハム、コーンがいっぱいで具だくさん。
黒いカレーとは別のカレー味。
ドライカレーも美味しいです。
P4191387037.jpg
ボリュームあって美味しいし、またドライカレーが食べたくなったら行きたいです。

キッチンABC 南大塚店
住所:東京都豊島区南大塚2-36-1
電話:03-3947-9854
時間:11:00 ~ 21:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(61)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 7

hirochiki

私も、オムカレーセットをいただいてみたいです。
真黒いカレーがどんなお味なのか気になります。
ハンバーグとオムライスに絡めて食べたら、美味しいのでしょうね。
by hirochiki (2012-04-22 21:17) 

toraman

真っ黒のカレー珍しいですね(^^♪
どれも美味しそうです。
by toraman (2012-04-23 05:12) 

鉄骨スープ

黒いカレーそそられます(*^_^*)
今月のおすすめの3種も食指動きます
それに、先日行った大山の洋食屋さんの様な臭いがしますね!
池袋にもあるんだったら一度行ってみます(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-04-23 07:17) 

ロッタちゃん

え~~~この黒いのがカレーなんだ???
すんごく気になる!
わたしも行ったらオムカレーにしちゃうだろうな。

by ロッタちゃん (2012-04-23 10:09) 

perseus

おはようございます。
オムカレーセット、これは魅力的ですね^^
行儀が悪いと言われそうですが、できればまぜまぜして、
一度に味を楽しみたいものです^m^
by perseus (2012-04-23 11:04) 

hatsune

メンチカツと焼き肉や生姜焼き。
食べ盛りの男の子にとって夢のようなメニューのお店ですね。
ドライカレーのオムライスにカレーがけ。う~ん、美味しそう♪
by hatsune (2012-04-24 22:02) 

cyamy

きゃ~またまた男子好なお店ですね
わたしは、、、メンチカツ&生姜焼きがいいな

by cyamy (2012-04-26 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0