SSブログ

鶴橋風月 お台場店 お台場 [お好み焼き、鉄板焼き]

お台場にある鶴橋風月 お台場店に行って来ました。
P4151332001.jpg

机の上です。
P4151333002.jpg
メニュー。P4151335003.jpg

P4151336004.jpg

P4151337005.jpg

P4151338006.jpg

P4151339007.jpg

P4151340008.jpg
注文するとお好み焼きを鉄板で焼いてくれます。
こちらは連れが頼んだ「ぶた玉モダン」です。
P4151341009.jpg
自分が注文したのは「牛すじねぎ玉モダン」です。
ネギは一緒に混ぜて焼くか後から乗せるか聞かれたので、後から乗せる方を選びました。
P4151342010.jpg
思った以上に焼き上がりまで時間がかかります。
P4151343011.jpg
焼きあがったらマヨネーズをたらした上にソースを重ねて塗ってくれます。
牛すじねぎ玉モダンのネギも乗せて完成です。
P4151344012.jpg
時間がかかったのに中はかなり柔らかい。
もう少し固い方が好みだなぁ。
あとは、牛すじが小さすぎる。
もう少し大きくないとわからない(^_^;)
P4151347015.jpg
昔は通るたびに並んでるから気になってたので期待も大きかっただけに残念でした。。。

お店のHPです。

鶴橋風月 お台場店
住所:東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場 6F
電話:03-3599-5185
時間:11:00 ~ 23:00
休日:不定休(アクアシティお台場の休みに準ずる)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 8

鉄骨スープ

お好み焼、先だってのレポは広島
今回は大阪ですよね、牛筋小さいとテンション下がりそうですね。
好きな人には!
とんぺい焼き、に目が奪われましてキムチと枝豆で冷えたビール飲みたい!!
by 鉄骨スープ (2012-04-20 13:51) 

cyamy

ちょっと残念な感じでしたネ(ー_ー)!!
by cyamy (2012-04-20 15:20) 

hirochiki

焼き上がりにマヨネーズをたらしてソースをかけてくれるのは、嬉しいですね。
お肉が苦手な私としましては、牛すじは小さい方が好みです^^
by hirochiki (2012-04-20 18:10) 

みぃにゃん

私は塩焼きそばが好きです(*´ `*)
by みぃにゃん (2012-04-20 19:00) 

miffy

このお店は別の支店に行ったことがあります。
お好み焼きが食べたいです~
by miffy (2012-04-20 20:45) 

ちあこさん

風月には2度ほど言ったかな?でもやっぱり地元なのか、お好み焼きは家で作るもののイメージというか、断然家率が高いです。
by ちあこさん (2012-04-20 22:13) 

haru

青ネギ山盛り!がいいですねー
ずいぶんお好み焼き食べてない気が・・・^^;
by haru (2012-04-21 21:39) 

ロッタちゃん

お台場、ずいぶん行ってないけれどここは前からあるよね。
お好み焼きがハズれると悲しい~
気を取り直してHIDE坊行っとく??
by ロッタちゃん (2012-04-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0