SSブログ

宝来軒 葛西 皿うどん [ラーメン]

葛西にある宝来軒に行って来ました。
P1280788026.jpg

オープン後、5分くらいでお店に着いたのに店内ほぼ満席でした。
店内は少し豚骨臭がします。
机の上です。
P1280796034.jpg
メニュー。
P1280790028.jpg

P1280791029.jpg

P1280792030.jpg

P1280793031.jpg

P1280794032.jpg
オープンしてすぐに人がいっぱい入店したのでかなり待ちました。
20分くらい待って「皿うどん」が来ました。
P1280797035.jpg
普通盛りですが、そこそこボリュームあります。
P1280801039.jpg
具は、キャベツ、もやし、かまぼこ、豚肉、イカゲソ、玉ねぎ、さつま揚げかな。
餡は軽くトンコツ臭はするけど、気にならない程度です。
P1280803041.jpg
麺は、細麺です。
固すぎない、ちょっと柔らかい麺です。
あまり食べたことない感じの麺です。
P1280804042.jpg
皿うどんってあんかけが麺に絡んで柔らかくなる麺も固い時の麺も美味しいから好き。
目の前で他の人が食べてたちゃんぽんも美味しそうだったから、次はちゃんぽん食べてみたいです。

宝来軒
住所:東京都江戸川区中葛西2-22-9
電話:03-3687-7273
時間:11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 21:00
休日:火曜(火曜が祝日の場合は、水曜)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(73)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 7

ryuji_s1

たかぼんさん
皿うどん
美味しそうです

by ryuji_s1 (2012-03-13 08:17) 

ひろっち

おはようございます。
皿うどん、ボリュームあって、美味しそうですね!
by ひろっち (2012-03-13 09:31) 

cyamy

皿うどん大好き!おいしそう)^o^(
ちゃんぽんも好きだけど、皿うどんは
お酒のアテニもなりますしネ
by cyamy (2012-03-13 12:32) 

hirochiki

私も、あんかけは大好きです!
かまぼこのピンク色とキャベツの色が春を感じさせてくれますね。
by hirochiki (2012-03-13 12:35) 

ロッタちゃん

キャー
皿うどん、大好き♪
銀座の吉宗か新日本橋のながさきくらいしか行かないんだけど、
ここも良さそうね
by ロッタちゃん (2012-03-13 17:37) 

miffy

長崎にある宝来軒と関係あるのかな~
by miffy (2012-03-13 22:08) 

マーチャン

皿うどん美味しそうですね~。
最近食べていませんが、美味しそうな
写真を見ると食べたくなります。
by マーチャン (2012-03-14 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0