SSブログ

ステーキハウス木馬 田町 アメリカン [ステーキ、ハンバーグ]

田町にあるステーキハウス木馬に行って来ました。
IMG_0817.JPG

店外にあったメニュー。
IMG_0818.JPG
店内に入ったら食券を購入します。
IMG_0819.JPG
席はカウンターのみです。
満席の場合は、店内にある椅子で待ちます。
満席だったので少し待ってから席に着きました。
机の上です。
IMG_0820.JPG
並んでいる間に食券を渡しているので席に着いてからはそれほど待たずにハンバーグが到着です。
まずは連れが頼んだ「和風(きのこのソース)」です。
IMG_0822.JPG
自分が注文したのは「アメリカン(目玉焼き付)」です。
IMG_0823.JPG
丸々としたハンバーグにデミグラスソースがかかっています。
IMG_0824.JPG
切ると肉汁があふれ出てくる。
IMG_0825.JPG
しっかりとお肉の味がして美味しいです。
ランチではちょっと高めなのでもう100円くらい安いと嬉しいな。

ステーキハウス木馬
住所:東京都港区芝5-33-1 森永プラザビルB1エンゼル商店街
電話:03-3451-6588
時間:11:30 ~ 14:30 / 17:30 ~ 21:00
時間:11:30 ~ 13:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 6

hatsune

ハンバーグはお店でいただくのがいちばんですね。
メニューに“ポークジンジャー”があるのは懐かしいですね。
最近は“生姜焼き”ばかりで“ポークジンジャー”という文字は久しぶりに見ました。
by hatsune (2012-02-13 01:18) 

ロッタちゃん

ランチじゃちょっとお高いかしら??
でもこのボリュームは満足かも。
by ロッタちゃん (2012-02-13 10:00) 

hirochiki

丸々としたハンバーグにデミグラソースは、本当に美味しそうです。
添えてある目玉焼きを絡めていただきたいですね。
by hirochiki (2012-02-13 18:32) 

perseus

こんばんは。
いい感じにマルっと美味しそうですね♪
実は、下にあるあまり味のないパスタも
大好きなんですよw
by perseus (2012-02-13 18:55) 

hatsune

こんばんは。
ツイッターを見ると、有楽町交通会館前での営業時間は
11時~21時だそうです。
あと、営業時間やにくきゅうを売っているのかはわかりませんが、
池袋サンシャインシティの地下1階、噴水広場でも
明日まで出張販売を行っているそうです。
間に合うといいですね♪
by hatsune (2012-02-13 23:13) 

cyamy

シンプルでおいしそう!!
まんまるな感じいいです
ふうふうして食べてみたいです(^^♪
by cyamy (2012-02-14 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0