SSブログ

ハンバーガー&メキシカン MICORAZON 中目黒 アボガドチーズハンバーガー [ハンバーガー、ファーストフード]

中目黒にあるハンバーガー&メキシカン MICORAZONに行って来ました。
P2100923001.jpg

店内の様子。
暗めの照明でいい雰囲気。
ロフトもある。
P2100936010.jpg

P2100937011.jpg
机の上です。
P2100932008.jpg
ドリンクメニュー。
P2100925002.jpg

P2100926003.jpg

P2100927004.jpg
フードメニュー。
P2100928005.jpg

P2100929006.jpg

P2100931007.jpg
まずは、飲み物を注文。
ギネスです。
P2100935009.jpg
店内くらいから写りが暗いけど「ミネストローネ」です。
P2100939013.jpg
続いて「タコス(チキン、ビーフ)」です。
サルサソースが付いてくるのでお好みで付けて食べます。
P2100941015.jpg
チーズ、トマト、キャベツ、アボガド、鶏肉が入っています。
サルサソースも入れて食べると少しピリ辛になって美味しさが増します。
モチモチしたタコスの生地もいいです。
P2100943017.jpg
飲み物を追加。
メキシカンなので「メキシカンモヒート」を注文。
ライムとミントかな?が入っているので強めのお酒ですが、さわやかに飲めます。
IMG_1189.JPG
「スペアリブ」も来ました。
BBQソースがかかっていて味付けは濃いめです。
お肉は柔らかくてて美味しい。
お酒に合います。
IMG_1188.JPG
連れが注文した「マッシュルームチーズバーガー」です。
IMG_1190.JPG
ハンバーガーは、背が高いです。
IMG_1191.JPG
大きめのマッシュルームが入っています。
IMG_1192.JPG
自分が注文したのは、「アボガドチーズバーガー」です。
IMG_1193.JPG
付け合わせは、ピクルスとフライドポテトです。
このピクルス美味しかった。
IMG_1194.JPG
こちらのハンバーガーも背が高い。
レタスもたっぷり。
写真を撮ってると肉汁が滴ってくる(^_^;)
IMG_1195.JPG
バンズは裏も焼かれています。
IMG_1196.JPG
アボガドもいっぱい。
IMG_1197.JPG
お肉は、100%国産牛肉を使っているそうです。
IMG_1198.JPG
一通り写真を撮り終わったのでバーガー袋に入れて食べます。
机の上にケチャップとマスタード着いていますが、付けなくても美味しいです。
肉汁凄い。
バンズもサクフワで美味しい。
IMG_1203.JPG
飲み物も追加で「メキシコーク」を注文。
IMG_1204.JPG
今回は迷って注文しなかったけど、次はメキシカンっぽいハンバーガーが食べてみたい。

ハンバーガー&メキシカン MICORAZON
住所:東京都目黒区中目黒3-12-19
電話:03-6303-3101
時間(月~木):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 23:30
時間(金、祝前):11:30 ~ 15:00 / 17:00 ~ 翌5:00
時間(土曜)):11:30 ~ 16:30 / 17:00 ~ 翌5:30
時間(日祝):11:30 ~ 16:30 / 17:00 ~ 23:30
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(81)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 11

perseus

こんにちは。
ギネスいいですね~^^b
これらの料理を頬張って、ギネスを流し込むと・・・
最高でしょうね♪
by perseus (2012-02-11 15:27) 

hirochiki

ミネストローネは体が温まっていいですね。
ハンバーガーも美味しそうですが、添えてあるピクルスもいただいてみたくなりました。
by hirochiki (2012-02-11 15:54) 

花火師

こういうところのハンバーガー、一度食べてみたいです
by 花火師 (2012-02-12 07:35) 

cyamy

メキシカン料理大好き
中目黒にこんなお店あったのですね
来週にでも行きたいな~☆
by cyamy (2012-02-12 09:13) 

お茶屋

この辺りはよく通るので、
ぜひ伺ってみたいと思います!
by お茶屋 (2012-02-12 12:28) 

miffy

ハンバーガーとっても美味しそうですね~
本場メキシコ料理食べに行こうかな~
by miffy (2012-02-12 16:25) 

ぐす

角館の伊藤さん、赤羽の親戚だそうですね(^^)
是非食べ比べてください。

記事と関係ないコメント、しつれ
by ぐす (2012-02-12 18:05) 

ぐす

いしましたm(__)m

しかも、投稿失敗してるしm(_ _;)m
by ぐす (2012-02-12 18:08) 

ryuyokaonhachioj

それぞれが、ボリュムがありそうですね。

by ryuyokaonhachioj (2012-02-12 18:10) 

hatsune

うわっ、どれもみんな美味しそう~(⌒¬⌒*)
by hatsune (2012-02-13 01:23) 

ロッタちゃん

さすが中目。。オサレなお店だ・・

ハンバーグの記事を見て、渋谷のゴールドラッシュに20年ぶりくらいに行きたくなったよ。。
by ロッタちゃん (2012-02-13 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0