SSブログ

ケンタッキーフライドチキン チキンフィレダブル [ハンバーガー、ファーストフード]

ケンタッキーで2月2日から発売となったチキンフィレダブルを食べに行って来ました。
IMG_1080.JPG

さて、チキンフィレダブルですが、HPの写真と違ってかなり小ぶりです。
握りこぶしくらいかな?
アメリカだと1000キロカロリーオーバーだけど、日本版は588キロカロリーということなので大きさも小さくなってるのかな?
ドリンクセットで500円は妥当な値段な気がする。
P2020856049.jpg
チキンフィレダブルは、チキンフィレでチーズとベーコンを挟んで特製マヨネーズで味付け。
家でも近い味までは出来そうか感じ。
P2020861054.jpg
アメリカンサイズだったら面白いからまた食べたいけど、日本版はもういいかな。
期間限定ということなので気になった人は急ぎましょう。
いつまでやってるんだろ?

チキンフィレダブルのHPです。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 6

ぐす

手がベトベトになりそうですね(^O^)
by ぐす (2012-02-04 09:32) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
スマホにタブレット、ノートパソコン、活用方法に溺れてしまいそう。
by kawasemi (2012-02-04 14:05) 

hirochiki

ケンタッキーはもう何年も行っていません。
ベーコンと特製マヨネーズは嬉しいのですが、チーズ抜きでオーダーしたいですね^^
by hirochiki (2012-02-04 17:17) 

miffy

もっと大きいと思ってました~
ちょっとガッカリ・・・
by miffy (2012-02-04 23:42) 

かし

食べました~

ナカナカお腹に溜まりました・・・

by かし (2012-02-06 12:26) 

ロッタちゃん

ちょっ
これは小さすぎないか??
アメリカサイズならわたしも食べたい・爆

by ロッタちゃん (2012-02-09 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0