SSブログ

河合 大門 ビーフシチュー [洋食]

大門にある河合に行って来ました。
お店は地下にあります。
IMG_0801.JPG

お店の入口にあるランチメニュー。
IMG_0802.JPG
机の上です。
IMG_0804.JPG
店内のメニュー(ピンボケしてます)。
店外にあったメニューと一緒です。
IMG_0803.JPG
注文するとまずは、サラダが運ばれてきました。
IMG_0805.JPG
サラダが食べ終わって少しすると「ビーフシチュー」が来ました。
IMG_0806.JPG
ライスは大盛りです。
IMG_0809.JPG
こちらは普通盛り。
IMG_0810.JPG
ビーフシチューには生クリームが軽くかかっています。
しっかりと煮込まれていてコクがあり美味しい。
IMG_0808.JPG
黒毛和牛の牛肉も柔らかくて箸でスッと切れます。
IMG_0812.JPG
付け合わせの野菜は、人参、ジャガイモ、インゲンです。
IMG_0813.JPG
ビーフシチュー美味しかった。
デミグラス系好きなので大満足。
食後はコーヒーか紅茶か選べます。
アイスコーヒーにしました。
IMG_0814.JPG
ランチで1000円は高めですが、美味しかったのでまた食べたいです。
お店に入っていた人は、ビーフシチュー頼んでいる人がほとんどでした。

河合
住所:東京都港区芝公園2-3-7 玉川ビル B1F
電話:03-3438-0868
時間(平日):11:00 ~ 14:00 / 18:00 ~ (※夜は予約制)
時間(土曜):11:00 ~ 14:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(75)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 75

コメント 7

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
寒い時の運動不足に注意!
by kawasemi (2012-01-17 11:42) 

hirochiki

私も、デミグラスソースは大好きです。
このビーフシチューなら、大盛りでもいただけそうです。
by hirochiki (2012-01-17 12:30) 

cyamy

ビーフシチューおいしそうですね
食べたくなりました)^o^(
by cyamy (2012-01-17 12:59) 

ryuji_s1

たかぼんさん
ビーフシチュー美味しそうです
by ryuji_s1 (2012-01-17 13:02) 

miffy

とっても美味しそうなビーフシチューですね~
食べたいです~
by miffy (2012-01-17 21:55) 

ロッタちゃん

ビーフシチュー美味しそう♪
この近くのパン屋さん(ルパンコティディアン)ご存知❔
行きたいと思いつつなかなか行けず。。。。。

by ロッタちゃん (2012-01-18 10:30) 

perseus

こんばんは。
ビーフシチューいいですね~
体が温まりそうです^^
お昼の値段とすると結構ですが、内容からすると
なかなかいい感じの値段ではないでしょうか??
by perseus (2012-01-18 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0