SSブログ

ラーメン東大 大道本店 徳島県徳島市 [ ∟徳島グルメ]

徳島県徳島市にあるラーメン東大 大道本店に行ってきました。
DSC_3514.JPG

メニューです。
DSC_3506.JPG

お店の入り口にある券売機で食券を購入します。
DSC_3507.JPG

お店に入ったら食券を渡して席に着きます。
食券を渡す時にニンニクを入れるか聞かれました。
徳島ラーメンおすすめの食べ方を見て待ちます。
DSC_3508.JPG

5分ぐらいで東大醤油豚骨豚スラ肉増し 中が来ました。
DSC_3510.JPG

おすすめの食べ方には従わず、ラーメンに卵をドボンしました。
DSC_3511.JPG

続いて餃子も来ました。
DSC_3513.JPG

豚スラは甘目の味付けで美味しい。
ラーメンもこってり豚骨で濃厚スープが麺に絡んで美味しい。
次に来れたらおすすめの食べ方に従って食べてみよう。
ごちそうさまでした。

おまけのフェリー
DSC_3523.JPG

DSC_3530.JPG

DSC_3536.JPG

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 阿波富田駅



ラーメン東大 大道本店ラーメン / 阿波富田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 1

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
徳島で徳島ラーメンを2度食べました。
徳島ラーメンにはライスが必須ですよね。
by johncomeback (2021-06-03 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。