SSブログ

ラーメンya 亀戸 [中華]

亀戸にあるラーメンyaに行ってきました。
01feef2053e0948e1736fe8122d8e5f6accc77a474.jpg

メニューです。
01ea232caf70e91ad9200ae49b7e7049d115ae9fc5.jpg

0120b4ffbfa25b2409741bd53e3bfc4a363039242b.jpg

卓上の様子です。
0182096276d897ac60b50077b0b2bd202adf87aaf8.jpg

注文から20分くらいでチャーハン大盛りが来ました。
01ef4b1d6a922ac3fbcac4210ab7056407ba08524c.jpg

目の前に運ばれてっ来ると凄い量にビックリ。
01988a842fd04ef003b8e5ba802d463a8a88d6ca34.jpg

食べ切れるか不安だったけど、何とか完食。
味もしっかりしていて自分好みのチャーハンでした。
他にも美味しそうなメニューがあったからまた行きたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:中華料理 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅



ラーメンya中華料理 / 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 2

(。・_・。)2k

これは美味そうですねぇ
昔 友達の母ちゃんが中華屋やってて
たまに食べに行くと チャーハンがオーバーハングして出てきました
もちろん スープ あいよ って出されるのがチャーシュー麺でした
それに ちょっと負けてるけど かなりの大盛り
食べに行きたくなりますねぇ

by (。・_・。)2k (2020-08-16 23:16) 

johncomeback

チャーハンに<ナルト>って懐かしいなぁ(^^)
by johncomeback (2020-08-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。