SSブログ

あらいやオートコーナー 稲敷 [ ∟茨城グルメ]

茨城県の稲敷市にあるあらいやオートコーナーに行ってきました。
01a982be9b5b6aa0dc9b3c283d35847f84f74c15d2.jpg

店内の様子です。
0124fe011cde66371409502a6f116a29d04c28c915.jpg

お弁当の自動販売機です。
019e7fa17a799f04d044be0a4c575e85d236b89049.jpg

購入すると紙袋に包まれたお弁当が出てきます。
出てきたばかりのお弁当は温かいです。
017f8fb32eb99d8631059dae09661b8a4e1680c06d.jpg

購入したのは、やきにく弁当です。
お弁当は家に帰ってから食べました。
01f8238a36b0acf38f664130ca79d9746f1156d003.jpg

お肉は濃い目のタレで味付けされてて美味しい。
付け合わせの昆布の佃煮も美味しい。
値段も安いし、近くだったらちょくちょく通いたくなる味です。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:弁当 | 潮来駅



あらいやオートコーナー弁当 / 潮来駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



nice!(36)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 1

johncomeback

古い自販機を巡るのが密かなブームのようですね。
学生の頃、深夜にそば・うどんの自販機にお世話になりました。

by johncomeback (2020-05-16 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。