SSブログ

一升や 館林 [ ∟群馬グルメ]

群馬県の館林市にある一升やに行ってきました。
駅からは凄く離れているので車やバイクでないと行くのは大変かもしれないです。
01ac2ea2a9c37faee2dcd2ef8b2dc6f14e65b7cd04.jpg

メニューです。
015e90cb000e97608aad9e8b93ba21397b64985123.jpg

010c6baf90567993158ddc603d8ec08c360c488d87.jpg

注文したのは肉汁のあい盛りです。
お昼直前だったので混んでいて15分くらいで来ました。
0181735f63eb1ef5a43287aaca9d088eef04957428.jpg

普通盛りでも凄いボリュームのそばとうどん。
両方1人前ありますね。
019d4c79b5eba3bfa2937c3844a2cae8d0c4638e40.jpg

肉汁は甘目の味付け。
豚肉、ねぎ、エノキ、かまぼこが入っています。
015654e525ef502deec4d7b7cec0e2f1f8b8a6317e.jpg

薬味にねぎと揚げ玉。
010f916e98b25acf2b0386792c88acaafaa60f7f55.jpg

食べてる途中で蕎麦湯を持ってきてくれます。
01ebbdd4a70fca5194c7ac78714b938621c0467ff5.jpg

量が多くてお腹いっぱいになれます。
注文の時に天ぷらも頼もうか迷ったけど、頼まないでよかった(^^;
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:そば(蕎麦) | 渡瀬駅館林駅茂林寺前駅



一升やそば(蕎麦) / 渡瀬駅館林駅茂林寺前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3



nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 4

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
東京が封鎖されたら所沢に住む僕の息子は
会社に行けなくなります(-_-)ウーム

「肉汁のあい盛り」ですか、今の僕は完食できないなぁ。


by johncomeback (2020-03-29 21:54) 

mayu

何気ないお庭の感じが、なんだか親しみやすくて好きですね(*'▽')
by mayu (2020-04-01 17:50) 

U3

たかぼんさん こんにちは。
カロリーというか糖質の量はハンパないですね(o゚∀゚o)
こうした不便なところにある蕎麦処の方が趣あっていいと思います。
小生も長野に単身赴任していた折は、毎週のようにあちらこちらの蕎麦処車で行って食べ歩きました。
by U3 (2020-04-04 15:09) 

ナツパパ

これは美味しそうです!!
あいもりがいいなあ、これくらいならぺろりと行けそうですよ。
by ナツパパ (2020-04-05 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。