SSブログ

カリーライス専門店エチオピア 本店 神保町 [カレー]

神保町にあるカリーライス専門店エチオピア 本店に行ってきました。
0194a2cfe8fc866f4b5c28c2fd3de43589a2add264.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
01ee5c76a607635f6695dd49925ed19fadff6da9b3.jpg

カレーの辛さは70倍まで選べます。
70倍ってどんだけ辛いんだろ。
絶対に頼まないけど(^^;
0195d8d2ed7c325a7ee13ebb0ebffe5cdde7ea85ea.jpg

席に座って少ししたらジャガイモと水が運ばれてきました。
ので、じゃがいもを食べながら待ちます。
014fcb0d4b5d3d40ff156583540ee419833ebf2a6a.jpg

15分くらいまってチキンカレー大盛り2辛が来ました。
0147888d04dd5c3e8a76ab068d35ea84773be8f11d.jpg

スパイシーで美味しいです。
もう少し辛くしても食べれそう。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:カレーライス | 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅



カリーライス専門店エチオピア 本店カレーライス / 神保町駅新御茶ノ水駅小川町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(44)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 3

U3

三省堂本店本店脇に今でも「バルチックカレー」ってあるんですかね。
by U3 (2018-05-10 18:58) 

たかぼん

>U3さん
三省堂本店から少し離れた小川町の方にはあるみたいです。
by たかぼん (2018-05-11 08:25) 

johncomeback

辛いの好きだけど70倍は無理だなぁ。
せいぜい10倍位が限界かな?
老舗のカレー専門店って美味しいんでしょうね。
by johncomeback (2018-05-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。