SSブログ

麺屋はなび 新宿店 新大久保 [ラーメン]

新大久保にある麺屋はなび 新宿店に行ってきました。
017fb9869f8ce49ce58cd6ca16ef6ac8c75a5e3b7a.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入して席に着きます。
01097036fff8ec95e153578610d606df7ab6bd5807.jpg

まぜそばの食べ方。
019e76680d8742db8679620f4c65c606b2a060add9.jpg

まぜそばの説明?を読みながら待ちます。
01c5ae3124809e9c2b288a2077fab881a2fc59d5d2.jpg

01df632bef22fe4cea2e7d851d501eed808e59fb6d.jpg

10分くらいしてド肉台湾まぜそばが来ました。
にんにくは入れるか聞かれるので、今回は入れました。
01f2219691251d67c2bd5316077fba79ff5750b6d7.jpg

そして思いっきりまぜてから食べます。
にくが柔らかくて美味しい。
ちょっとピリ辛なんですが、それが食欲をそそります。
01a1f538e32271e9661a5edb07a3751cb1a3efb6c7.jpg

食べ終わったら追い飯を注文。
少し残ったソースと御飯を混ぜて食べます。
これがまた美味しかった。
010864349557b263c15e0ccd6b4eaecbbb81a22bfc.jpg

最後まで美味しかった。
またそのうち行きたいです。
ごちそうさまでした。

応援してくれると嬉しいです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:台湾まぜそば | 西早稲田駅東新宿駅新大久保駅



麺屋はなび 新宿店台湾まぜそば / 西早稲田駅東新宿駅新大久保駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(53)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。お肉は角煮でしょうか?美味しそうですね。私も追い飯は必ず注文すると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-07-26 09:16) 

johncomeback

これは美味しそう、追い飯は欠かせませんね(^^)
by johncomeback (2017-07-26 23:01) 

HIDEe

台湾まぜそばはまだ食べたことなかったですが、美味しそうですねぇ。
ネギいっぱいなのが嬉しいかも。
今度名古屋に行って食べてみようか……。
by HIDEe (2017-07-27 03:58) 

johncomeback

「台湾まぜそば」流行っているらしいですね。
僕は名古屋の「台湾ラーメン」食べに行きたいです。
by johncomeback (2017-07-27 05:57) 

まゆみっふぃ

ここテレビで見て行ってみたかったお店です(^。^)
by まゆみっふぃ (2017-07-28 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0