SSブログ

道の塩 亀有 [ラーメン]

亀有にある道の塩に行ってきました。
01b2e88dd380969ba10365b08f48084a3bdc6c82d9.jpg

外に並んでいる場合は、食券を購入してから並びます。
017d61fe9e300b7724fe4687052e4eb9fb8c859128.jpg

10分くらい並んで着席。
卓上の様子です。
0158f0c356a94f8523da6accb4f614eb15a05e9ff0.jpg

塩らーめんの食べ方。
0149ff5053c5f5c068ad93f4a66d315440ace6639a.jpg

味が薄いかなと思う方へ。を読みながら待ちます。
0114a0b1df31e6094c5cdc932f57fc76c3096fef30.jpg

少ししたらまず、レモンが渡されます。
01b412279da467cbbf961b5f68df1c186cfe532ae0.jpg

そして少し待つと、特製塩ラーメンが到着です。
海老ワンタン、チャーシュー、わかめ、味玉、ネギが乗っています。
0180bf9e9a39dea220e01e250b39faea3dfc1dd9b4.jpg

凄く美味しい塩ラーメンです。
ワンタンもチャーシューも美味しかった。
食べ方に従って途中でレモンのしぼり汁を入れるとあっさり爽やかになってまた美味しい。
ホントはつけ麺が食べたかったけど、月火は塩ラーメンの日のようです。
次はつけ麺食べに行きたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 亀有駅



道の塩ラーメン / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 49

コメント 2

johncomeback

これは「つけ麺」も期待大ですね。
by johncomeback (2017-06-20 05:44) 

ソニックマイヅル

おはようございます。レモンが良い仕事をしてくれるのですね。つけ麺も楽しみにしております。お昼はラーメンモードになりました。^^;
by ソニックマイヅル (2017-06-20 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0