SSブログ

味覚 上総牛久 [ラーメン]

上総牛久にある味覚に行って来ました。
0146c90e571012728d66baae398bb02eb9cc44f44c.jpg

メニューです。
01204d43b089554fc2bc2bc99156861ac034a30d3f.jpg

卓上の様子。
011a444fa2c511f69c03d0c159c9c3bf2019ae559a.jpg

注文からあまり待たずにチャーハンが来ました。
醤油の香ばしい香りと味が美味しいチャーハンでした。
011a90b2aae67d4199cfc90199a12ee49a95ca077c.jpg

続いてありらんチャーシューが来ました。
01bb72d882a597ad093e44a3116b45d7cdef89d47e.jpg

味付けされた玉ねぎ、ばら肉、ニラ、にんにくが入っています。
0117ad5301044d0b67201b2fded6ba16e2ef6b2429.jpg

このチャーシューが滅茶苦茶柔らかくて美味しかった。
01a14207ccbd33c2623634b45f5ded14bde52f6461.jpg

餃子です。
餃子も具がしっかり入っていて美味しい。
01ea8a0d427eb8c9e6dd1f272da0c27b1b5a98bc18.jpg

ラーメンは味が濃い目で美味しかった。
でも、少しすると喉が凄い渇いてしかたなかったです(^^;)
ごちそうさまでした。

おまけ
01d36979c31015c7333dd08870795855a10c304803.jpg

016ab53fa69784949cfe8a7bf05b03f3c57650f0f2.jpg

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 上総牛久駅上総川間駅



味覚ラーメン / 上総牛久駅上総川間駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(62)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 4

johncomeback

ありらん? 朝鮮系でしょうか?
by johncomeback (2017-04-26 05:37) 

たかぼん

>johncomebackさん

HPからの引用です。
『アリランらあめん』の由来
その昔、韓国に「アリラン峠」という峠があり、
その峠にまつわる物語の歌があったそうです。
そこで、当店の場所も峠であり、
「昔の峠越えというのは非常に困難で
元気を出さなければ越えられなかったはず」
そんなときに体力のつくものを・・・というイメージで考案されました。

by たかぼん (2017-04-26 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。豪華なセットですね。チャーハンがすごく美味しそうです。餃子も肉厚ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-26 09:08) 

(。・_・。)2k

こういうところ知ってれば
この辺の旅も楽しくなるんだろうなぁ
いつもこの辺 食事で悩みます

by (。・_・。)2k (2017-04-26 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0