SSブログ

天すけ 高円寺 [天ぷら、天丼]

高円寺にある天すけに行って来ました。
予想通り並んでました。
01cbd71b140d94722f1f694cbc84106985e05f51b7.jpg

40分くらい並んで入店。
メニューです。
0102430edcaa47aceb5231eb9f6e15ec5ba7727376.jpg

注文するとお茶に天つゆにお新香が運ばれてきます。
01910cc286bb3b101733c3c01c8efa21307d541449.jpg

注文したのは玉子ランチ。
殆どの人が玉子ランチ頼んでるみたい。
玉子丼のタレを丼タレにするか醤油にするか聞かれたので丼タレにしました。
作り方は玉子を直接油に落として白身が固まったら直接ご飯に乗せて揚げ玉を乗せてました。
013c5e3067443aa7e8e224c601e2b1b9b56005316f.jpg

なので食べると結構油っぽい(^^;)
でも、黄身がとろーりしたのを残した揚げ具合が最高で美味しい。
012e900ca13449228bc497a7ea37dc0353948b32eb.jpg

玉子丼だけではなく、揚げたての天ぷらもどんどん運ばれてきます。
まずはエビ。
014ed6369f859de14ad9cda952e810d32833f77e96.jpg

いかにキス。
015aa31154575034cfeb173eadbb165c6289ce2c5c.jpg

ナス。
0124b090afb9c51e8fd26ed62fa10148a4f3fbcf7c.jpg

ブロッコリーにピーマン。
ブロッコリーの天ぷらって珍しい。
016bc5a6268789e21f972b7d2ce336218dfc2e01c9.jpg

最後にエビのかき揚げ。
プリプリしたエビが沢山入ってて美味しかった。
010e853f2c9baea072e9900a6caf9dd73a4d33732c.jpg

天つゆと塩も用意されているのでお好みの味付けで食べれます。
揚げたて天ぷらがリーズナブルな値段で食べられるので人気なのもわかりますね。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:天ぷら | 高円寺駅新高円寺駅



天すけ天ぷら / 高円寺駅新高円寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 3

johncomeback

丼で1300円は高いと思いましたが、これならお値打ちですね(^^)
by johncomeback (2017-04-01 20:49) 

HIDEe

玉子丼だけじゃなく、揚げたたての天ぷらもたくさん食べられるのはいいですね。
東京でこの値段で食べられるのはお得だと思います。
by HIDEe (2017-04-02 02:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。高円寺でよくバンドの練習をしていました。たまごランチ最高の仕上がりですね!確かに丼だけだったら高いかなと思いますが、他に天ぷらも出てくるのであれば素晴らしいコスパですね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-02 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0