SSブログ

うどん棒 大阪店 大阪 [ ∟大阪グルメ]

大阪の梅田にあるうどん棒 大阪店に行って来ました。
017397caafbc35d0e3714c94874465fa34c804b22d.jpg

日曜日のメニューです。
平日とは違うみたいです。
016da8188835a25d0ad974147adfdd419d4b3ad20a.jpg

注文したのは、おすすめのちく玉ひや天です。
01693fc867bfd63d3c20b57ce045643f784ffb1e28.jpg

うどんはコシがあって美味しい。
天ぷらもサクサクです。
数年前に訪れたのも休日だった気がするので、いつか平日にも訪れたいです。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:うどん | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)



うどん棒 大阪店うどん / 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5



タグ:うどん 大阪
nice!(54)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます。大阪うどんもいいですね!私、うどんとそばの立ち食い店でもバイトしていました。ただ今、大阪は福島のかくしょうというお店を注目しています。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-31 10:11) 

矢田@医療職兼業トレーダー

うどん大好きなんでよだれが止まりません。
ちくわ天が有名なんですね。
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2017-01-31 18:15) 

johncomeback

大阪のうどんは「讃岐うどん」と違う美味しさがありますよね。
by johncomeback (2017-01-31 22:24) 

HIDEe

大阪のうどん美味しそうですねぇ。
ちくわ天は大好物なので、私はさらにちくわ天トッピングで増やしそうです。
by HIDEe (2017-02-01 01:52) 

骨屋

これは美味しそうな
うどんですね(^_^)
by 骨屋 (2017-02-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0