SSブログ

焼きそば専門店 りょう 浜松町 [お好み焼き、鉄板焼き]

浜松町にある焼きそば専門店 りょうに行って来ました。
01ad746cf980b12b2087271f88cfec8996a22e2eb8.jpg

01f36e556664b6e9ae6de3607fe07e00789a941673.jpg

お店は3階ですが、1階の入り口にあったメニュー。
0114fefe037f654b86c464c73db75bf64a418d2297.jpg

3階まで上がってお店に入ると券売機が置いてあるので食券を購入して席に着きます。
015d07789aaf01e4c9049854205d3bdc0beaa3dc12.jpg

卓上の様子です。
あおさ粉、粉節、七味唐辛子、いか天が置いてあります。
01e2d4a2ee50e57435aa1186b774e74c1e30bfa047.jpg

お勧めの焼きそばの食べ方を読みます。
010dc3de8d3dfb18535c0d07b77172bb9ff82cf13b.jpg

10分ちょっと待ってまずは連れが頼んだスぺ焼きそば(並)が来ました。
豚肉・えび・九条ねぎ・キャベツ・もやし・目玉焼きが入ってます。
01bec87b22f38a9c63fd625436ddd6036373246ab9.jpg

続いて自分が注文した豚焼きそば(大)に半熟目玉焼きトッピングが来ました。
こちらは、豚肉・九条ねぎ・キャベツ・もやしが入っています。
015f35a270cb6b9c8d833b35c7c9f90c96bd31f2f4.jpg

麺は太麺でモチモチ食感。
たまに固くなってるところがあって、それがまたいい。
01ad29646f6c0db69d93b42e3d039401ba6b04d29a.jpg

美味しいですね。
食べ方に従ってまずはそのまま。
途中でもらった特製マヨカラシと追加紅しょうがを投入して食べました。
味がマイルドになって美味しい。
011cd4e169101b92684f0367469ac1e575097f7630.jpg

普段はあまり入れない七味唐辛子がピリ辛になって意外と合うのがビックリ。
まだ出来たばかりのお店です。
最近焼きそば専門店流行ってますが、長続きしてくれるといいですね。
またそのうち食べに行こうと思います。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:焼きそば | 浜松町駅大門駅芝公園駅



焼きそば専門店 りょう焼きそば / 浜松町駅大門駅芝公園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(61)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 6

johncomeback

僕が知る限り仙台に焼きそば専門店はありません。
出店されたら速攻で食べに行きたいです(^-^)
by johncomeback (2016-11-20 08:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は牛肉焼きそばを作って食べました。私のポイントはかつおの削り節粉末を多めに投入するところでございます。焼きそばに七味、これもいいポイントですね!次回は目玉焼き乗せバージョンを作ってみます。週一のペースで作っています。美味しそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-20 09:36) 

いっぷく

焼きそばとひとくちに言っても
いろいろな種類があるものですね。
全部ソース味みたいですね。
by いっぷく (2016-11-20 21:39) 

HIDEe

焼きそば専門店が流行ってるんですか。
昔、上野駅にあった立ち食いの焼きそば屋さんを思い出しました。
by HIDEe (2016-11-21 02:41) 

骨屋

焼そば美味しいですよね。(^_^)
腹減ってきました。
by 骨屋 (2016-11-21 12:52) 

矢田@医療職兼業トレーダー

こんな店、近くにあったら絶対通います~^^
応援しています。
by 矢田@医療職兼業トレーダー (2016-11-22 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0