SSブログ

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店 神田 [中華]

神田にある俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店に行って来ました。
01dd85da8249a8a9e957e11f02566e04e75ca50d65.jpg

お店に入ったら券売機で食券を購入します。
01d63f93b3137f5dc7506402f4e0236e6447df6cb6.jpg

席に着いて食券を渡すとポットに入ってるのが鶏スープだと教えてくれるので入れて待ちます。
01a391dba427c32c81e216a6e1f6d3c28ed8b055cc.jpg

卓上の様子です。
01700c157bf4d7be6e3010f97e3d0c13e4ac4c02d9.jpg

待ってる間にカウンターを見ると調味料の説明が書いてありました。
0101ec1e6abcfa636afd462be406a35ac46eb6f51e.jpg

そして美味しい食べ方の説明もありました。
013c4295ecda76fddb425369d590822627bee819d3.jpg

少しして注文した肉炒飯 大盛りが来ました。
013ad3579ca7a00cbe6cbc91ab027147533f96b47c.jpg

餡は濃い目の醤油やオイスターソース使ってる感じの味で美味しい。
ピーマンなしのチンジャオロースみたいな感じ?
019d7da7b8b83475562cfbc1983e577ae1034f5c67.jpg

炒飯はパラパラで塩味がしっかり付いています。
019f8bb379a5ae2e0f1bdfd3027df5984e32104da5.jpg

餡に負けない味が付いてて美味しい。
半分くらい食べたところで食べ方に書いてある通りラー油と参照を入れてみる。
辛さが出るからまた味変で美味しく食べれる。
これは他のも食べてみたいです。

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店
住所:東京都千代田区鍛治町1-7-6 日東神田駅前ビル 1F
電話:03-6206-4273
時間:11:00 ~ 22:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

俺の肉炒飯を食ってみろ!! 神田本店中華料理 / 神田駅新日本橋駅三越前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(69)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

コメント 3

ソニックマイヅル

おはようございます。これは素晴らしいチャーハンですね!食ってみろと言われれば食べたくなります!ものすごく気になるお店です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-08 08:15) 

johncomeback

自信に満ち溢れた店名ですね(^^)
by johncomeback (2016-06-09 05:49) 

骨屋

味変出来るのなんて、
面白いですね。(^_^)/
by 骨屋 (2016-06-12 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0