SSブログ

田中そば店 秋葉原店 秋葉原 [ラーメン]

秋葉原にある田中そば店 秋葉原店に行って来ました。
01edfca8bf2e5f90a446f786de791c3ef6ee88d15b_00001.jpg

店外にある券売機で食券を購入してからお店に入ります。
0150b18351b8cdcd1202d32e401970fbc6c51ecb88.jpg

券売機の上にメニューがあります。
0109958b15b51816db3ee50bd0336cbbea9da49d29.jpg

卓上の様子です。
01cd45565bd9b27db3d069816764db2cdbd12cd3b6.jpg

卓上にもメニューがあります。
追加注文が店内でも現金で出来るようになっています。
01dc4a7c1351bd54567f891b98ac2aa5b112e9612c.jpg

注文したのは中華そば こってりです。
食券を渡す時にこってりがいいと伝えるとスープがこってりになります。
01a34311475ed81b4c1048f6e59490ecd84aafc969.jpg

こってりにしたから背脂もいっぱい。
でも、これが美味しいんです。
豚骨ベースのスープに平打ちぢれ麺が絡んで美味しい。
01a9abaa75977a4ccd0b66944d0d095e727c8c5d2e.jpg

肉めしも注文。
胡椒が効いててチャーシューの煮汁でご飯の味が付いてるのかな?美味しい。
017a60f3f9016b3396937c03cd0603512506d3b652.jpg

いつも結構お客さんが入ってて混んでるので座れる時には入ります。
美味しいのでまた食べに行きたいです。

田中そば店 秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田3-8-3 第1針谷ビル 1F
電話:03-3256-3556
時間:11:00 ~ 21:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




田中そば店 秋葉原店ラーメン / 末広町駅秋葉原駅湯島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

johncomeback

こってり大好きでしたが、最近はツラくなりました(*´∇`*)
by johncomeback (2016-05-21 20:43) 

ソニックマイヅル

こんばんは。やはり私も頼んでみたいのが中華そばです。ご飯トッピングも良い感じですよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-22 00:05) 

骨屋

3位目指してお互い頑張りましょう
応援してます(^_^)/
by 骨屋 (2016-06-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0