SSブログ

みのりんご 原宿 [カレー]

原宿にあるみのりんごに行って来ました。
016712f8bc4e3f6111b7dbb1015ed71437db548130.jpg

メニューです。
0185e91dd1b2fb68069b5a6dcdcd6609c421d0ccab.jpg

メニューの裏にか各カレーの説明が書かれています。
017ff8fba048795f56d00a1ac0e8cf8311612ccc7f.jpg

少しして連れが頼んだキーマ カレーにチーズトッピングが来ました。
カレーがチーズに覆われています。
来ていたお客さんの注文を聞いていると殆どの人がキーマ カレー チーズトッピングを頼んでいました。
01416e054cda914a4c216972c89113ef082414126d.jpg

自分が注文したのはみのりんご スペシャルです。
とろとろ温玉のせキーマとチキンカレーの2種盛りです。
01c7c30b0ef25743c759bd899de71ab06d43ae00c5.jpg

カレーの説明にあるように甘さとコクがありマイルドなカレー。
トマトの感じが結構あります。
010f637baedec36cee8ea0cf68f2e4c9d37cf84110.jpg

キーマはしっかりとお肉感がありスパイスがかなり効いています。
食べ進めると段々と口が辛くなってくるけど、旨みもあって美味しいです。
0135e172a556456335ae4c5924276ca3f1ca5bdfb8.jpg

久しぶりに食べたけど、とっても美味しかった。
あまり原宿は行かないけど、またそのうち寄りたいです。

お店のHPです。

みのりんご
住所:東京都渋谷区神宮前1-22-7 ウエストビル 1F
電話:03-6447-2414
時間(火~金):11:30 ~ 15:00 / 18:30 ~ 21:30
時間(土日祝):11:30 ~ 19:00
休日:月曜(月曜が祝日の場合は営業)

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




みのりんご欧風カレー / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6



タグ:カレー 原宿
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 2

johncomeback

キーマ カレー チーズトッピングのビジュアルにビックリです。
by johncomeback (2016-05-16 05:50) 

ソニックマイヅル

おはようございます。またカレーが食べたくなってきました。私は出張で品川に行く事がありますので、また久しぶりに原宿に立ち寄りたいと思います。関東に住んでいた頃は仕事場の下車駅でした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-16 08:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0