SSブログ

徳多和良 北千住 [居酒屋、焼き鳥]

北千住にある徳多和良に行って来ました。
ずっと行きたいと思ってましたが、平日のみで営業時間も短めなのでなかなか行くチャンスが作れないお店です(^^;)
なんとか1巡目で入店。
01b361bc6bc94eae276e6b10d909c0ab956df9a3ae.jpg

メニューです。
メニューは日々違うみたいですね。
01b65fcfb5106ef07c53ef0e142355f9c48896faa6.jpg

0176a8084897ae59e7fc48b58ba21b96b21195cb29.jpg

019131a972e570cb042b4a7855d5a0bf61cb75202b.jpg

最初は飲み物のみ注文します。
014569d91d05978f9a321404feb115e1961ef7a17f.jpg

飲み物が来たら食べ物を注文。
最初に来たのは、さば味噌煮です。
味付けが濃過ぎず、甘過ぎずで上品な味わい。
01060843482693be9effdc127416598ace98fc6b42.jpg

続いて、のど黒炙り造りです。
炙ってるので香ばしくて美味しい。
01ae80a8d495466ba08c46bde1715d30729dddd04b.jpg

飲み物を抹茶割にチェンジ。
011916f44a9ce0a1acab7a504573b747a639a292cc.jpg

なめたかれい天ぷらが来ました。
揚げたてで衣サクサク、中熱々。
抹茶塩であっさり食べれてお酒によく合います。
01266cf54f604f1dcdb6c2d6b18b6d0d4c2d1fadfa.jpg

飲み物を限定酒の大山にチェンジです。
口当たりよくすっきりした味わいで飲みやすい。
01cb63a6fe178610b7242ae696a1a6558d00ce5abe.jpg

最後の食べ物は目光り唐揚げです。
揚げたてサクサクでポン酢でさっぱり美味しい。
01e24ad1db4a47a4b209d9dfad2dfffa0d7b3bf057.jpg

料理の値段が安いけど、美味しい。
人気なのもよくわかります。
また時間が合うなら行ってみたいお店です。

徳多和良
住所:東京都足立区千住2-12
電話:03-3870-7824
時間:16:00 ~ 21:00 (売り切れ早じまいあり)
休日:土曜、日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




徳多和良立ち飲み居酒屋・バー / 北千住駅千住大橋駅牛田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8



nice!(56)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 2

johncomeback

北千住には良いお店が沢山あるっていうイメージがあります。
by johncomeback (2016-05-03 15:43) 

ソニックマイヅル

こんばんは。関東には素晴しいお店が無限大ですね!私も2000年まで約10年間関東に住んでいて、色んなお店に行きました。のど黒、これは絶対に美味しいと思います。そしてメニューを見ていますと全て頂きたいなと正直思います。天ぷらを抹茶塩、食べた後に日本酒、これはたまりませんね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-04 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0