SSブログ

ティラミスヒーロー [スイーツ・喫茶店]

北千住のマルイで限定オープンしていたティラミスヒーロー。
01249949910ec1a6bdde65f2d01b5c2bbbb63913fa.jpg

夕方だったから売り切れかと思ったら、ママヒーローだけ残っていたのでママヒーローを購入。
可愛らしいロゴの袋に入れてくれます。
01b05a510bbec303f547aad2fc62eb3a2ce2592202.jpg

瓶に入っているのですが、蓋に可愛いロゴ。
写真撮る時に方向気にしてなかった(^^;)
01788049f03f91b13e4ac2500bef615c9853900f85.jpg

瓶にも可愛いロゴがあるのですが、シールなので食べ終わって洗ったら剥がれてしまった。。。
019a0de3c15e97c97eb3ae56220a4170226ff15271.jpg

原材料は、いろいろ入ってます。
高級なものばかり使っているそうです。
01a186a952f26f8ef1eccdf22b795d9f9f22e18008.jpg

蓋を開けると、ティラミスっぽい。
01893fc7cd958f74f04d9245f4976cbb49c2795575.jpg

上のクリームはアイス食べてるような感じです。
高いだけあって上品な甘さ。
ネットだと4か月待ちとか書いてあったけど、頷ける美味しさ。
また機会があれば買いたいな。

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:スイーツ
nice!(51)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0