SSブログ

天ぷら しんどう 神田 [天ぷら、天丼]

神田にある天ぷら しんどうに行って来ました。
01d6ff00aabf774b81f92b1b8f5a2ffca7d908d740.jpg

メニューは天ぷら定食。
01b49ddeb8b905b19c50a9e060ce9519900bc0fbce.jpg

ここの天ぷらは綿実油というのを使用しているみたいです。
01ea7d069626905158fa5bd29a9f4467391231a1e5.jpg

座ると天つゆと沢庵とお茶が渡されます。
014088cef00e0f65e2577dc5042c7795e0e4882dfa.jpg

天ぷらが出てくるタイミングでご飯と味噌汁も出てきます。
012b8e8f12cf7359853c2a0c71df47f493c762a804.jpg

そして揚げたての天ぷらがどんどん目の前のお皿に盛られます。
ピーマン、ナス、キス、サツマイモ、エビだったかな。
01f9c45c42a75457d679ee691007c412c14f4ed6d4.jpg

そしてかき揚げも来ました。
016c5a2defc55728ed94ba3cae227734801eb166ea.jpg

よく食べる天ぷらとちょっと違いますね。
油が違うからか軽い感じです。
かき揚げが付いて850円はかなり安い気がします。
美味しいけど、自分的にはちょっと普段食べてるごま油の天ぷらの方が好きかも(^^;)

天ぷら しんどう
住所:東京都中央区日本橋室町4-2-6 中津山ビル 1F
電話:03-3241-1438
時間:11:00 ~ 21:30
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:神田 天ぷら
nice!(59)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 59

コメント 2

moz

えーーっ、これで850円なんですか~ @@;
すごーーくリーズナブルですね。
神田なんですね。これは行ってみないと ^^v
by moz (2016-01-13 18:28) 

johncomeback

綿実油で揚げた天麩羅って食べた事がありません。
軽いんですか、一度食べてみたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2016-01-14 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0