SSブログ

ホルモンまさる 田町 [焼肉]

田町にあるホルモンまさるに行って来ました。
PA245332.jpg

ランチメニューです。
PA245324.jpg

聞いてみると限定の牛鍋定食がまだ残ってるということなので迷わず注文!
注文するとすぐに玉子。
PA245326.jpg

ジョッキに入った水が運ばれてきます。
PA245327.jpg

そして2,3分で牛鍋到着です!
意外とボリュームあります。
PA245329.jpg

目の前でぐつぐつ煮えるのを待ちます。
いい感じになったので食べごろ。
PA245331.jpg

野菜は、キャベツ、ネギが入っていました。
キャベツって珍しい。
あとはうどんです。
甘目の割したで美味しいです。

別の日にも行って来ました。
この日は焼肉定食を注文!
すぐにサラダが運ばれてきます。
0119f13c582903a12362a2001823648cb3528af7aa.jpg

次に炭が運ばれてきます。
01fcfa6a287fb8775a8b6185842d8d76eb47a76ffd.jpg

あまり待たずにご飯、スープ、お肉も来ました。
01fd49bf83ad4fddf435556374fd75918100808af9.jpg

美味しそうなお肉。
01f39b37be74735678544478d5de626f86ec793ec2.jpg

さっと焼きます。
014aaafba4293dcceb2633b8c1cfd6733dd6593c9b.jpg

焼き終わったら、ライスにON!
0178e5e8678a45939434539e9a91ee02d25ed8de00.jpg

お肉でご飯巻いて食べると美味しいんですよね~。
夜も美味しいけど、ランチも美味しい。
また昼も夜も行きますよ。

ホルモンまさる
住所:東京都港区芝5-21-14
電話:03-6435-1990
時間:11:30 ~ 23:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




ホルモンまさる ホルモン / 三田駅田町駅芝公園駅

昼総合点★★★★ 4.1



nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 2

mamii

今年はお世話になりました。
来年もよろしく・・・佳いお年をお迎えください。
by mamii (2015-12-29 11:59) 

johncomeback

お値段の割には良いお肉で量もたっぷりですね。
by johncomeback (2015-12-29 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0