SSブログ

多け乃 築地 [寿司・魚介、海鮮]

築地にある多け乃に行って来ました。
PA165292.jpg

入り口に荷物が大量に置いてあるのでお店がわかり難いです(^^;)
PA165277.jpg

オープン20分くらいで入店したのにほぼ席が埋まっていて、みんな飲んでる(^^;)
まだ11:20なのに。。。

気を取り直して、ランチの定食メニュー。
PA165278.jpg

その他いろいろあります。
PA165279.jpg

壁に書いてあるのも注文できます。
PA165280.jpg

PA165281.jpg

PA165282.jpg

まずニンジンとイカのお新香?とわさびの入った小皿が運ばれてきます。
PA165283.jpg

10分ちょっとしてまぐろぶつ切り定食が来ました。
PA165284.jpg

結構な量のまぐろが入ってます。
これはお得。
PA165285.jpg

お味噌汁にはあさりがたっぷり。
PA165287.jpg

定食を食べてるとカキフライが来ました。
コロッケみたいな大きさ。
PA165289.jpg

箸で割ってみると小ぶりなカキが3つ入っています。
これもかなりお得~。
揚げたてだから衣サクサク、カキはクリーミー。
PA165290.jpg

まぐろもカキフライも美味しかった。
カキフライは単品で800円でした。
今度はここで飲んでみたいなぁ。

多け乃
住所:東京都中央区築地6-21-2
電話:03-3541-8698
時間(平日):11:00 ~ 21:00
時間(土曜):11:00 ~ 20:00
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 3

johncomeback

壁の紙のメニュー、値段が書いてなくて
恐くて注文できません(-_-;)
by johncomeback (2015-10-17 14:07) 

hatsune

牡蠣フライの季節になったんですね。
私は暑いのが好きなので、牡蠣フライが出てくると、
寒くなったんだな~と悲しくなります。
牡蠣フライは好きなんですけどね……。
by hatsune (2015-10-17 17:55) 

しば犬

割ると3つ入ってるカキフライは見たことないですw(゚∀゚)ウマソウダナァ
by しば犬 (2015-10-21 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0