SSブログ

神保町食肉センター  神保町 [焼肉]

神保町にある神保町食肉センター に行って来ました。
PC274648.jpg

卓上の様子。
PC274649.jpg

メニュー。
最初はこのA、B、Cの中から好きなのを選びます。
食べ終わったら好きなのを頼んで、またお肉がなくなったら頼む形式でした。
PC274650.jpg

注文するとライス、わかめスープ、オニオンサラダが運ばれてきます。
PC274651.jpg

お肉はAセットを注文。
モモ(塩味)とネックピートロ(ミソ味)です。
PC274652.jpg

時間が45分なのでガンガン焼いて食べます。
塩味が濃い。
味噌の方が食べやすいかな。
PC274654.jpg

続いてBセット
モモ(タレ味)とネックピートロ(ミソ味)です。
PC274655.jpg

タレも食べやすい。
PC274656.jpg

次はレバーとタレで注文。
レバーどうしようか迷ったのですが、注文している人が多かったので注文。
このあと売り切れになってました。
ギリギリ(^_^;)
PC274658.jpg

臭みがなくて食べやすい。
さすが、朝採りです。
これはレバーが苦手な人も食べれそう。
PC274659.jpg

最後はタレ、塩で注文。
PC274660.jpg

塩味が濃いの忘れてた(^_^;)
PC274661.jpg

ひたすら焼いて食べてお腹いっぱい(^_^;)
ハツが入店前に売り切れになってしまったので、次はハツを食べてみたい。

お店のHPです。

神保町食肉センター
住所:京都千代田区神田神保町2-16
電話:03-3265-3629
時間:11:00 ~ 15:00 (LO 14:30) / 17:00 ~ 23:30 (LO 22:30)
土日祝は通し営業
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:焼肉 神保町
nice!(51)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 4

きら

はじめまして、ブログ村から来ました。

焼肉、美味しそうですね?
このボリュームで900円は安いですね?
by きら (2014-12-29 20:17) 

johncomeback

900円で食べ放題は安いなぁ。
45分もあればお腹いっぱい食べられますね(^^)ニコ
by johncomeback (2014-12-30 10:14) 

水郷楽人

こんにちは。今年1年お付き合いいただきまして有難うございました。
来年もよろしくお付き合いいただきますようお願い申し上げます。
佳いお年をお迎えくださいね。
by 水郷楽人 (2014-12-31 13:50) 

Atwight

時間帯が夕食に近づいているせいもあって破壊力抜群です。^-^
今年はどうもありがとうございました。よい年をお迎えください。
by Atwight (2014-12-31 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0