SSブログ

かぶき 本店 神田 [居酒屋、焼き鳥]

神田にあるかぶき 本店に行って来ました。
P9124500.jpg

メニュー。
P9124501.jpg

P9124502.jpg

P9124504.jpg

P9124505.jpg

まずは生を注文。
P9124503.jpg

お通しのいわしです。
豪華なお通し。
P9124506.jpg

続いて「いわしなめろう」です。
滅茶苦茶お酒に合う。
日本酒や焼酎が飲みたくなる味です。
P9124507.jpg

続いて「いわしの竜田揚げ」です。
揚げたてで美味しい。
P9124508.jpg

続いて「ポテトフライ」です。
P9124509.jpg

続いて「いわしの煮つけ」です。
柔らかくて美味しい。
P9124510.jpg

続いて「活いわし刺身」です。
まだ目が動いて活きがいい。
P9124511.jpg

続いて「ミンククジラ刺」です。
P9124512.jpg

続いて「いわし明太子和え」です。
これは滅多に見ない料理。
いわしに明太子挟んで焼いてるのはよく見るんですけどね。
ホントは焼いてるのが来ると思って頼んだのはナイショです(^^;)
P9124513.jpg

いわしの刺身が食べ終わったあとを持って行って骨せんべいにしてくれました。
こういうちょっとしたサービスって嬉しいですね。
P9124514.jpg

続いて「いわしみりん干し」です。
これもお酒に合う。
P9124515.jpg

最後に「つみれ焼き」です。
つくねみたいで美味しかった。
P9124517.jpg

ウーロン割りや日本酒も飲んでたのに写真撮ってなかった(^^;)
たまにはいわし料理もよかったです。

お店のHPです。

かぶき 本店
住所:東京都千代田区内神田3-5-5 大同ビル 1F
電話:03-3252-0936
時間(平日):11:00 ~ 14:00 / 17:00 ~ 24:00 (LO 23:30)
時間(土曜):15:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:日曜、祝日

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

タグ:居酒屋 神田
nice!(66)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
佐倉のお祭りは見応えがありました(^^)ニコ

見事ないわしオンパレード(死語?)ですね。
イワシ明太子は普通、お腹に明太子を詰めて
焼いたヤツですよね。これは初めて見ました。
by johncomeback (2014-10-26 05:44) 

チーム穴蔵

いわし大好きです。
うまそー。今度行ってきます!
by チーム穴蔵 (2014-10-26 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0