SSブログ

おにやんま 新橋店 新橋 [そば、うどん]

新橋にあるおにやんま 新橋店に行って来ました。
P4054020.jpg

まずは店外にある券売機で食券を購入します。
P4054021.jpg

左の入口専用のドアから入ってうどんを受け取ってから机に向かいます。
立ち食いです。
机の上です。
P4054016.jpg

注文したのは「冷「並盛」とり天&ちくわ天 ぶっかけ」です。
P4054018.jpg
ちくわ天をどけるととり天1つだと思ってたら2つでした。
P4054019.jpg
うどんはコシがあって美味しいです。
汁はいりこ出汁であっさりしていて飲みやすい。
天ぷらも揚げたてなのでサクサクです。
これは、また美味しいうどんを食べたくなったら行こうと思います。

おにやんま 新橋店
住所:東京都港区新橋3-16-23
電話:非公開
時間(平日):7:00 ~ 23:00
時間(土日祝):7:00 ~ 15:00
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:新橋 うどん
nice!(66)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

コメント 6

johncomeback

息子は6年前に新橋のIT企業に入社しましたが、
ずっと銀行に出向で、新橋には殆ど馴染みが無いようです。
by johncomeback (2014-04-07 07:06) 

hatsune

暖かくなってくると、冷たい麺類が食べたくなりますね♪
とり天って食べたことがないのですが、美味しそうですね。
by hatsune (2014-04-07 10:44) 

まき

☆いいですね~このお店♪
とり天1個と思っていたら2個!!って テンション上がりますネ(^^)/
by まき (2014-04-08 17:29) 

ナツパパ

ちく天も鳥天も大好物です。
うう、お腹すいたなあ。
by ナツパパ (2014-04-08 18:09) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
ちょっと御無沙汰してました。
もう、ぶっかけが美味しい季節に成りましたね
私も先日、お蕎麦と饂飩を頂きましたが、ちょっと山奥のお店でしたので
冷たい饂飩はちょっと早すぎた感が有りました。
今日は暑いくらいなので良いですね~(#^.^#)

by 鉄骨スープ (2014-04-10 12:25) 

Atwight

こんにちは。
このお店は入ったことがありませんでした。
最近、同じ店に行くようになってしまっていましたが、ここは週明けにいってみます。
by Atwight (2014-04-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0