SSブログ

モジャカレー 大阪 [ ∟大阪グルメ]

新大阪駅にあるモジャカレーに行って来ました。
PB043683.jpg

メニューです。
PB043686.jpg
机の上です。
PB043685.jpg
注文してすぐに「モジャビーフカレーが」が来ました。
PB043687.jpg
牛丼のお肉のようなのとネギがいっぱい乗っています。
PB043689.jpg
カレーはあま~い。
辛いのでテレビに出てる写真がお店にいっぱい貼ってあるのに。
辛さ追加しないと甘いのか。
また行くことがあったら次は辛くしよう。

モジャカレー
住所:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1
電話:06-6886-0188
時間:11:00 ~ 20:00
休日:日曜

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ




タグ:大阪 カレー
nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 63

コメント 5

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
クリスタルの布袋様には88,000円の値札が付いていました。

モジャカレーのネーミングの由来が気になります(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-23 16:26) 

hirochiki

こんなにネギがいっぱいのったカレーは初めてお目にかかりました。
私は、やはりエビフライカレーが気になります。
甘~いカレーも大好きです。
by hirochiki (2013-12-23 19:57) 

えくりぷす

カレーにネギですか。
いままで見たことない…と思ったら
カレーうどんやカレー丼には入ってるので
合いますね♪
(●´∀`)φ…..мЁγЯч ХмД∫☆

by えくりぷす (2013-12-24 10:25) 

toraman

ネギが乗ったカレーって珍しいですね!
でも美味しそうです、食べてみたい(*´Д`)
by toraman (2013-12-25 16:33) 

ヒロン

いつも食べ歩き?うーん、うらやましい。
今年も宜しく御願いします。
by ヒロン (2014-01-05 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0