SSブログ

いきなり!ステーキ 銀座 [ステーキ、ハンバーグ]

ペッパーランチやステーキくになどを展開するペッパーフードサービスが2013年12月05日に銀座に開店したいきなり!ステーキに行って来ました。
IMG_3072.JPG

店外に貼ってある説明とメニュー。
表にいたスタッフの方に聞いたところ、夜は上にあるリブロースステーキのみの提供。
ハンバーグ食べたくて来たんだけど、ワイルドステーキとワイルドハンバーグはランチのみの提供。
平日ワイルドランチって書いてあるから、平日だけかな?
IMG_3071.JPG
店内のメニューです。
Naruoブランドのリブロースステーキ(オーストラリア・鳴尾牧場産キューブロール使用)が1グラム5円です。
何グラム食べるか伝えると切り場に行ってその場でブロックからお肉を切ります。
机の上です。
IMG_3067.JPG
注文したステーキが焼きあがるまで黒生ビールを飲みながら待ちます。
IMG_3068.JPG
暫くして焼きあがったステーキが来ました。
314gです。
焼き加減は、お勧めというレアにしました。
IMG_3070.JPG
卓上にあるステーキソースをかけて食べます。
安いからどうかな?と思っていたのですが、柔らかくて美味しい。
脂身も食べやすかった。
これはまた行きたい。
ランチのハンバーグも気になるしね。

お店のHPです。

いきなり!ステーキ 銀座4丁目店
住所:東京都中央区銀座4-10-14
電話:03-6278-7429
時間:11:00 ~ 15:00 (LO 14:30)/ 16:00 ~ 23:00 (LO 22:30)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(73)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 73

コメント 8

lotta

へぇぇぇぇぇぇ~300gちょいでこのお値段!!
で、立ち食いなの?
メチャメチャ敷居高いけど行ってみようかな・笑

いやはや今朝すごい雨だったね。雷も鳴ってたし。
午後はもう大丈夫なのかな。
とりあえず今週もお仕事がんばりましょ。。
もうすぐお昼だし♪
by lotta (2013-12-10 11:15) 

johncomeback

好きなグラム数でオーダーできるのは良いですね。
この店、仙台にも出してくれないかな(^^)ニコ
by johncomeback (2013-12-10 12:06) 

miffy

スゴいボリュームですね~
一人では食べきれないかも…
by miffy (2013-12-10 13:03) 

momiji

314gとはすんごいボリュームですね(^^)
ワタクシなら消化に1週間かかりそうです(^^;)
by momiji (2013-12-10 23:33) 

hirochiki

ものすごいボリュームでパワーがしっかりとつきそうですね。
お値段がお手頃なのも嬉しいです。
私も、やっぱりランチハンバーグが気になりますね。
by hirochiki (2013-12-11 06:25) 

鉄骨スープ

こんにちは(#^.^#)
私の通うジムのある処にもペッパー系のお肉屋さん在ったのですが
例の事件以来無くなっちゃいました・・・。

by 鉄骨スープ (2013-12-13 12:38) 

ばー助

314gのレア肉!
最高に美味しそうですね(^^♪
店名も面白いです。
by ばー助 (2013-12-14 09:09) 

hatsune

ステーキも立ち食いの時代なんですね。
好きなグラム数を切ってもらえるのがいいですね~(*^_^*)
by hatsune (2013-12-15 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0