SSブログ

おが和 人形町 [居酒屋、焼き鳥]

人形町にあるおが和に行って来ました。
PB012847001.jpg

入口に貼ってあるランチメニュー。
PB012860012.jpg
机の上です。
PB012851003.jpg
注文するときに大盛りか普通盛りか聞かれました。
普通盛りを注文。
少し待って「やきとり重」が来ました。
鳥スープとお新香が付いてきます。
PB012852004.jpg
蓋をあけるとお重いっぱいの焼き鳥。
PB012855007.jpg
焼き鳥は炭火で焼かれているので香ばしくて柔らかい。
PB012856008.jpg
ししとうも入っていました。
PB012858010.jpg
ご飯には海苔が敷いてあって少しタレもかかっています。
PB012859011.jpg
焼き鳥は見た目よりはしつこくなくて食べやすいです。
食べてて大盛りでもよかったかもとちょっと後悔(^_^;)
ここの夜がどうなのか気になる~。

お願い
最近、スマホの三国志コンクエストというゲームやってます。
これから初めてみようかな?という人がいたらこちらのIDを登録していただけると嬉しいです。
「Si2MB2p」

おが和
住所:東京都中央区日本橋人形町3-11-2
電話:03-3661-8711
時間:11:00 ~ 13:30 / 夜の営業は不明
休日:土日祝?

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




nice!(61)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 61

コメント 16

johncomeback

東京の真ん中にこんな店が有るんですねぇ。
by johncomeback (2012-12-30 18:41) 

miffy

今年も美味しそうなものをたくさんご紹介いただきましてありがとうございました
来年も楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいませ。
by miffy (2012-12-30 20:20) 

ため息の午後

今年はたくさんご訪問いただきまして
ありがとうございました。
来年もいい年でありますように(笑)。
by ため息の午後 (2012-12-30 21:31) 

ナツパパ

こ、これはっ!!
ストライクゾーン真ん中のビジュアルです!!
ここはぜひ行きたいです。

さて、いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 21:34) 

まー坊

これは凄く美味しそうですね~
海苔が敷いてあったり、ししとうが入っていたり・・・凄く好みです^^
今年はたくさんご訪問いただきまして、ありがとうございました
良いお年をお迎えくださいね。
by まー坊 (2012-12-30 22:46) 

motosoft

やきとり重、ヨダレでそうです!
海苔もいいですね!
夜食が食べたくなりました・・・
by motosoft (2012-12-30 23:13) 

ぐす

これは美味しそうですね*\(^o^)/*

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。

by ぐす (2012-12-30 23:54) 

perseus

こんばんは。
最近は牛や豚よりも鶏が好きなので、良い眺めです^m^
そして、このししとうのアクセントが良いんですよね~

今年後半はほとんど更新できずでしたが、変わらぬご来訪
ありがとうございました。
来年はできる限り早く通常更新に戻れるようにと思っています^^;
では、よいお年をお迎え下さい。
by perseus (2012-12-31 01:14) 

ryuyokaonhachioj

何時も美味しいものを紹介して頂き
有り難うございます。
良いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願い致します。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-31 07:12) 

hirochiki

長い間お世話になり本当にありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね。
たかぼんさんのご健康と益々のご活躍を心からお祈りいたします。
by hirochiki (2012-12-31 07:17) 

花火師

いい感じの照り具合ですね♪
 今年は一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!
良いお年を♪
by 花火師 (2012-12-31 15:26) 

風詩

来年もよろしくお願いします!

どうぞ良いお年をお迎えください。

by 風詩 (2012-12-31 20:57) 

okin-02

今晩は
何時も訪問 nice!有難う御座います。
今年はお世話になりました、来年もお付き合いの程
よろしくお願いします。良い新年をお迎えください。
此のブログの容量が残り少なく成って来ましたので、
新年度からは・下記のブログに移行し継続して行く
心算ですので、相変わりなく・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。            
翁の散歩日記-2013:
  http://okin-02.blog.so-net.ne.jp/

by okin-02 (2012-12-31 21:01) 

takechan

良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by takechan (2012-12-31 21:25) 

hatsune

ずいぶん大きな焼き鳥じゃないですか~。美味しそ(⌒¬⌒*)
シシトウも好きです~♪
by hatsune (2013-01-02 13:33) 

lotta

読んでいて、大盛りにしなくてよかったの??
と思っていたらやっぱり最後に大盛りにすればよかった、とかいてあって
何故かホッとしたわたし。。

今年もガンガン行きましょう~

by lotta (2013-01-08 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0