SSブログ

ふたご 新橋店 [焼肉]

新橋にあるふたご 新橋店に行って来ました。
いつも並んでるんですが、遅い時間だったので並ばずに入れました。
P8032208020.jpg

メニューです。
種類が豊富ですね。
P8032228039.jpg

P8032229040.jpg

P8032230041.jpg

机の上です。
焼き肉のタレとポン酢タレです。
P8032209021.jpg

お肉は小さめのガスコンロで焼きます。
P8032210022.jpg

まずは生ビールを注文。
P8032211023.jpg

お肉はお店の人が焼いてくれます。
最初はふたご盛り。
ホソ、幻のハラミ、やめミノ、本日の一品です。
持って来てすぐにスタッフの方が焼き始めます。
P8032212024.jpg

P8032213025.jpg

P8032215027.jpg

ふたごスープです。
ピリ辛で美味しいです。
飲み物が進んじゃいます。
P8032217029.jpg

名物黒毛和牛のはみ出るカルビです。
ガスコンロいっぱいにカルビが。
空気が入らないから火が消えるし。。。
焼けたら食べやすい大きさにハサミで切ってもらえます。
P8032219031.jpg

飲み物をチェンジ。
ガリサワーです。
普通に美味しい。
P8032221033.jpg

和牛ハラミです。
P8032222034.jpg

中落ちタン塩です。
P8032223035.jpg

ふたごのまかない丼です。
P8032225036.jpg

ビビンバです。
P8032227038.jpg

最後はサービスのヨーグルト。
これのせいでお腹の調子が悪くなったような気がするのは気のせいかな???
P8032231.jpg

値段が通常の半額ということですが、量も半分です。
いろいろなお肉を食べてもらいたいからということらしい。
ただ、自分みたいに沢山食べる人は安くはならない(^_^;)
お肉は焼いてくれるのですが、付きっきりではないのでちょっと焼き過ぎになる時もあるような。。。

お店のHPです。

ふたご 新橋店
住所:東京都港区新橋4-19-11
電話:03-3433-2515
時間(平日):17:00 ~ 25:00 (LO 24:00)
時間(土日祝):17:00 ~ 24:00 (LO 23:00)
休日:無休

食べたいと思ったら、押して下さい。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村




タグ:焼き肉 新橋
nice!(77)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 77

コメント 11

david

酒を飲まないからこういう店に入れないんだ、ホルモンって食べてみたいね。
by david (2012-09-27 09:45) 

ロッタちゃん

お好み焼きはお店の人に焼いてもらいたいけど、焼肉は自分で焼くわよ・


お腹大丈夫?
しかし何故ゆえふたご?半分こだから?
あんまり食べられないけど肉食べたい、って時はいいかもね~



by ロッタちゃん (2012-09-27 12:21) 

ryuyokaonhachioj

和牛のハラミが美味しそうですね。
ジャノメチョウは翅の丸い模様が
目のようでしょう・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-09-27 14:36) 

kao

カルビでかっ!!
コンロが小さいわけではないですよね(笑)
どの部位もおいしそうですね~♪
ビールが飲みたくなりました。
by kao (2012-09-27 17:51) 

hirochiki

ビールが進みそうなメニューがいっぱいですね。
黒毛和牛のはみ出るカルビはスゴイです!

by hirochiki (2012-09-27 18:47) 

鉄骨スープ

ぽちっと!
by 鉄骨スープ (2012-09-28 20:58) 

鉄骨スープ

こんばんは(#^.^#)
昨日は身体を酷使したので、応援だけでしたが、失礼しました( ^)o(^ )
良いですねホルモン&焼き肉(#^.^#)
明日は49日なので出かけられないので残念です。
最近焼き肉食べたくて!!
by 鉄骨スープ (2012-09-29 18:15) 

david

美味しそうだね。
by david (2012-09-30 10:26) 

鉄骨スープ

おはようございます(#^.^#)
今日は夜にでも行きつけの麺屋さん&ホルモン屋さんにでも
行こうか?なんて思っています。
応援ポチっとしておきますね(^_-)-☆
by 鉄骨スープ (2012-09-30 10:32) 

hatsune

カルビおっき~~~いっ。
私も最近、安いと思って入った焼き肉屋さんが
値段が半分な代わりに量も半分でした。
最近、この手のお店が流行っているんでしょうか。
いろんな種類を少しずつ食べたい質なので、まあそれでもいいんですが……。
ホルモンは焼き加減がわからなくて、いつも焼きすぎてしまいますf^_^;
by hatsune (2012-10-02 10:34) 

花火師

種類もそこそこあって良さそうですね
おいらも結構食べるからな〜
by 花火師 (2012-10-04 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0