SSブログ

吟米亭 浜屋 文京店 千葉県木更津市 [その他]

千葉県木更津市にある吟米亭 浜屋 文京店に行ってきました。
0104d5355c59d35056a418d9087a8d469cdb07c685.jpg

この日は、バーベキュー弁当、特製バーベキュー弁当、あさり飯が置いてありました。
012a83d7881f7eeab77f09a307d0c713cc5001f814.jpg

購入したのはバーベキュー弁当です。
011043b27e4564575db33d0946cd607d416dab138f.jpg

お新香とポテトも付いてます。
01bcf16fbb8ceee8939282d6c58c2bf260494e126f.jpg

お肉の厚さはこんな感じです。
01779d8921f41b64f7577a57d77a6067611ab9f4ea.jpg

オープンとほぼ同時にお店に着いたら既に何人か並んでてビックリ。
お肉は直火で焼き上げて特製のタレに漬け込んでいるそうです。
直火で焼いているからお肉が香ばしくて美味しい。
ご飯にもタレがかかってるのが嬉しい。
こちらも人気な弁当なのがよくわかります。
また食べたいな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:弁当 | 木更津駅



吟米亭 浜屋 文京店弁当 / 木更津駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
木更津では ”バー弁”派と ”チャー弁”派 で2分されているそうですね。
by johncomeback (2022-01-30 23:16) 

ナツパパ

バー弁、懐かしいなあ。
一度食べてすぐファンになりました。
今は買いにも行けず、無念です。
by ナツパパ (2022-02-02 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。