SSブログ

まぜはる 浅草橋 [ラーメン]

浅草橋にあるまぜはるに行ってきました。
012973e68d3fd4642ff301da1964f6fd4ef9ce53f5.jpg

まずはお店の入り口にある券売機で食券を購入します。
0100556662cddff6a0f8b56bc4460002604042d695.jpg

食券を渡して席に着きます。
食券を渡す時にニンニクを入れるか聞かれました。
卓上の様子です。
01578d0ee4155d0e625b7ce993985a11f2df0fb2ca.jpg

食べ方を読みながら待ちます。
019e4619f0c5a2a6b3472e958e0274cf2a5dad2a40.jpg

あまり待たずに、台湾まぜそばが来ました。
01f043e04e3dc0451c78a96969917efabe546168bf.jpg

食べ方に従ってよ~く混ぜて食べました。
お酢を入れると、味変も楽しめていいですね。
食べ終わったら追い飯を貰います。
01e784bef4200eca163549a6658a0c45431f69e86b.jpg

美味しかったので別の日にも行ってみました。
今度は、まぜそば大盛りです。
お肉が柔らかくて滅茶苦茶美味しい。
015f36682a52c54139770cb9259ab638b5818ab50d.jpg

台湾まぜそばもまぜそばも美味しい。
これはまた行かないと。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:台湾まぜそば | 浅草橋駅馬喰町駅岩本町駅



まぜはる台湾まぜそば / 浅草橋駅馬喰町駅岩本町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(37)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 1

johncomeback

へぇ~美味しそうだなぁ~、追い飯いけるかなぁ?
by johncomeback (2020-12-07 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。