SSブログ

神田ラーメン わいず 神田 [ラーメン]

神田にある神田ラーメン わいずに行ってきました。
01ada6a3ae6ebced03223b57a38425212535847a49.jpg

入店したら券売機で食券を購入して、待っている人がいなければ席に着きます。
01ec5ebb76efb5d9ddff774287f63b5685f21ca300.jpg

卓上の様子です。
0108321efa76335dc724c3838491cc6a1f3f201c38.jpg

10分くらいして小ライスが来ました。
チャーシューの切れ端入りです。
0197bb5b3c7ca0708bf47f24aa48e2cc7343580e11.jpg

続いてラーメン大盛りです。
01b07bd1bf82deaa23bc052bc64fe845234dd8edb6.jpg

ラーメンは醤油の味が前面に出て、動物系のスープの粘度が高くて美味しい。
これはかなり美味しい。
いつも並んでるのも頷けます。
また並んでないタイミングに通ったら寄りたな。
ごちそうさまでした。

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:ラーメン | 神田駅新日本橋駅淡路町駅



神田ラーメン わいずラーメン / 神田駅新日本橋駅淡路町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4



nice!(35)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 1

johncomeback

東京では1000円超えのラーメンは珍しくないのかな?
貧乏性の僕は1000円超えのラーメンに抵抗感があります。
by johncomeback (2020-11-01 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。