SSブログ

野さか 秩父 [郷土料理]

埼玉県の秩父市にある野さかに行ってきました。
01cfbb10eb990d526b4585cc54c3394b94983fce0c.jpg

人気店なので並んで待ちます。
店外にあったメニュー。
01cfe395ca758fdf111470fe7ca75007350aab3bd2.jpg

店内に入ったら券売機で食券を購入します。
0192a6e905bb63a0113a74cc048b8b61ca6e3e7221.jpg

15分くらいで、豚みそ丼(ロース&バラ)大盛の到着です。
0125054f12e0a2cb6bc45cb790338e28812848d846.jpg

蓋を開けるとお肉びっしり。
0148b078b6cf390f5d1879310c88506dddfcb8253c.jpg

みそ漬けの豚肉柔らかくて美味しい。
いくらでも食べ続けていられそう。
秩父に行ったら食べたいと思うけど、いつも凄い並んでるのでなかなか食べれないです(^^;
また早めに並ぶことが出来たら食べたいと思います。
ごちそうさまでした。

おまけ
三峯神社
01d2fd1a922e909fe1adfc4fce80971ba69f336021.jpg

食べたいと思ったら押してください。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村



関連ランキング:豚丼 | 西武秩父駅御花畑駅



野さか豚丼 / 西武秩父駅御花畑駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



nice!(38)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 3

johncomeback

秩父には6年住んでいましたが、このお店は知りません。
住んでいたのは30年以上前だから、当時は無かったのかな?

by johncomeback (2020-04-19 20:49) 

たかぼん

> johncomebackさん
2000年オープンみたいですね。

by たかぼん (2020-04-20 01:11) 

ナツパパ

お土産に買ってくることはあるのですが、お店で食べられるのですね。
秩父に行ったら寄ってみます。
早く行ける環境になってほしいですね。
by ナツパパ (2020-04-26 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。